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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/24 15:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダガー 3本 スリング・ブリット 9発
背景 BACK GROUND
○賢者 ・学問の訓練→錬金術師 ・研究能力:知識を得る経路を思いつく
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人付き合いが嫌で嫌で仕方がない ・いつも人々が自分の大事な秘密を盗み出そうとしているような気がする
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。なにものもその可能性を制限することはできない。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう。
その他設定など
「エルフは高慢」の偏見を助長するハイエルフ。丁寧語の存在そのものがダルいと思っているし、そもそも人に敬意を持ったことが無い。若いころはもう少し社交的で、複数の錬金術師のもとを渡り歩いて修行を重ねていた。無謀な実験によって片腕の筋肉を含む身体の一部を損傷し、エルフとしても短くはない時間をリハビリに費やした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフの武器訓練 ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ ウィザード 武器:ダガー、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ ハイエルフ:共通語 ハイエルフ:エルフ語 ハイエルフ:ノーム語 賢者:森語 賢者:ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ハイエルフ ・トランス 1日4時間のトランスで8時間の睡眠に足る利益を得る ・暗視:60ft.まで"薄暗い"を"明るい"、"暗闇"を"薄暗い"ように見る(ただし色の識別は出来ない) ・フェイの血筋:魅了をもたらすセーヴに有利、魔法によって眠らない ・鋭敏感覚:<知覚>に習熟 ・初級呪文→メンディング ・追加言語→ノーム語 ○ウィザード ・装備→ダガー、呪文構成要素ポーチ、学者パック、呪文書 ・秘術回復 1日1回、小休憩でClassLv/2(切り上げ)スロット分の呪文発動回数を回復 ●変成術の専門家 └変成術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる ・初級錬金術 └全体が木、石、鉄、銅、銀のいずれかでできた物体一つを、これらの別のいずれかに変える。10分を費やして1立方フィートの立方体。持続時間1時間(精神集中) ○賢者 ・技能習熟:<魔法学>、<歴史> ・任意の言語2つ→森語、ゴブリン語 ・装備 └黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ、死んだ同輩からの手紙、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
ライト
メッセージ
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
スリープ
シールド
フェザー・フォール
ディテクト・マジック(儀式発動可能)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式発動可能)
グリース
ファインド・ファミリアー(儀式発動可能)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード