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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/27 14:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:密輸
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
7 「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる
尊ぶもの IDEALS
5 人々。理想ではなく友に忠実。
関わり深いもの BONDS
1 古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
2 金と友、どちらを取るかと言われたら、たいてい金を取ってしまう。
その他設定など
陰気な唄ばかり歌うので客ウケの悪い吟遊詩人。 ハーフエルフで片親育ちでと、一応色々あってひねくれて育ち、順当に落としどころを見失っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 3種類の楽器: リュート、ヴァイオル、ダルシマー 言語: 共通語 エルフ語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 得意な犯罪:密輸 声援: 18m(60ft)以内の声を聴けるクリーチャー1体(除く自分自身)は声援ダイスを1d6得る。 声援ダイスは10分以内に1回だけロールしてその結果を自分の行う1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに加えることができる。各クリーチャーが1度に持てる声援ダイスは1個だけである。声援ダイスは1度ロールされると失われる。 声援は【魅力】修正値に等しい回数だけ使用できる(大休憩で回復) 購入品 麻のロープ:1gp ひっかけ鉤:2gp なんでも屋:習熟して「いない」能力値判定全てに習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加えることができる。 休息の歌: 音声認識可能なすべての友好的なクリーチャーは小休憩の間にヒット・ダイスを消費してHPを回復する際に追加で1d6HPを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ 1アクション、18m(60ft)、音声、瞬間 視認可能な1クリーチャーに罵詈雑言を吐きかける。 目標は【判断力】セーブを行い、失敗した場合1d4[精神]ダメージを受ける。また、目標自身の次のターンの終了時までに行う次の1回の攻撃ロールに不利を受ける。
マイナー・イリュージョン 1アクション、9m(30ft)、動作・物質(羊毛ひとつまみ)、1分
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード 1ボーナスアクション、18m(60ft)、音声、瞬間 視認可能な1クリーチャーへ1d4+修正値のHP回復
サンダーウェイヴ 1アクション、術者を起点とした一辺4.5m(15ft)の立方体、音声・動作、瞬間 術者を起点とした一辺4.5m(15ft)の立方体の範囲内のクリーチャーは【耐久力】セーブを行う。セーブ失敗で2d8の[雷鳴]ダメージを受け、術者から遠ざかる方に3m(10ft)押しやられる。 セーブ成功で半分のダメージで、押しやられない。 また、範囲内の固定されていない物体も術者から遠ざかる方に3m(10ft)押しやられる。 雷鳴のごとき轟音が90m(300ft)以内に聞こえる。
フェアリー・ファイアー 1アクション、60ft、音声、精神集中・1分まで 射程内の1辺20ftの立方体内の物体すべてが任意の色の光で縁どられる。効果範囲の中のすべてのクリーチャーもまた【敏捷力】セーヴィング・スローに失敗したならこの光で縁どられる。物体および呪文の作用を受けたクリーチャーは10ftに"薄暗い"明かりを放つ。また、これに攻撃を行うものは目視可能なら有利を得る。また、これは不可視状態における有利を得られない。
ベイン 1アクション、30ft、音声・動作・物質(血液1滴)、精神集中1分まで 目視可能な3体までのクリーチャーを選び【魅力】セーブを行わせる。呪文が終了するまで攻撃ロールやセーブをする度に1d4をロールし出目を結果から引かなければならない。
ロングストライダー 1アクション、接触、音声・動作・物質(土ひとつまみ)、1時間 接触使用された1体のクリーチャーは移動速度が10ft増加する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード