変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/08 18:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●ダガー・オブ・ヴェノム 1アクションで刃を毒で覆う。(持続1分)ヒット時、対象に【耐久】15のセーブ。失敗時2d10[毒]ダメージと、毒状態。(持続1分)再使用は次の夜明け。
背景 BACK GROUND
●間者 おいらはフェイの女王様に仕える密偵さぁ。 ある日、物質界からのお客人が、女王様の大事なおたからを盗んで、さあ大変。そこでおいらがおたからを取り返しに、さもしい物質界に来たわけ…なんだけどさ。おいらがこっちにこれたのは、盗人がポータルをくぐってから2カ月たってからだっていうの。 もうやんなっちゃうよね。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初めて会った相手にはとりあえず愛想よくしちゃう。 あとオノマトペのクセが強いって言われる。
尊ぶもの IDEALS
『寄り道』 おんなじ方向ばっかり向いてたら首がコチコチになっちゃうよ。たまにはごろんと寝転がったりさ…ねえ見てみなよ!あそこにいい感じの飯屋がある!
関わり深いもの BONDS
女王様のおたからを取り返すまでは戻っちゃいけない、ってことになってんだ。
弱味 FLAWS
おいらのせいで誰かが酷い目に遭っても特に気になんないよね。「そういうこともあるよね〜」って思っちゃう。
その他設定など
●身体特徴 トンボみたいな羽根が生えており、羽ばたくと銀色の塵のような輝きがこぼれる。 嘘じゃないよ?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●習熟 軽装鎧 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード 盗賊道具 変装用具 偽造用具 リュート(楽器) ダイス(ゲーム道具) カード(ゲーム道具) ●言語 共通語 森語 エルフ語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族 ・フェアリーの魔法【魅力】 ドルイドクラフト習得。 フェアリー・ファイアー習得。 それぞれ1回/大休憩。 ・飛行 歩行速度に等しい飛行能力。 中装鎧・重装鎧時は無効。 ●クラス:ローグ ・習熟強化 〈捜査〉〈手先の早業〉の習熟値2倍。 ・急所攻撃 有利、あるいは特定条件の相手へのヒット時、ダメージに+2d6。 1回/ターン ・盗賊の符牒 盗賊間で使用される一連の符牒を読み解く。 ・巧妙なアクション 隠れ身・早足・離脱をボーナスで行う。 ○類型:マスターマインド ・潜入の達人 1分以上会話した相手の話し方・訛りを真似る。その土地の言語を知るなら、ネイティブスピーカーのように話せる。 ・戦術の達人 援護をボーナスで行える。攻撃の援護をする場合、攻撃目標は9m(30Ft)以内にいればよい。ただし、目標は自分を目視できるか、声が聞こえなければならない。 ●クラス:バード ・呪文発動(【魅力】、焦点具楽器) ・バードの声援(2D6) ボーナスで18m(60Ft)以内の対象は声援ダイスを1つ得る。(10分持続)大休憩で回復。 ●背景 ・黒社会のコネ 犯罪者のネットワークと通じる知人を持つ。 ●特技 ・機動力 移動速度+3m(10Ft)。 「早足」宣言時、移動困難地形で移動を消費しない。 近接攻撃を行ったら、その対象から機会攻撃を受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
マイナー・イリュージョン/9m/捜査
ヴィシャス・モッカリィ/18m/判断
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー/18m(6m)/敏捷
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀)/自身
ヒロイズム/接触
ディソナント・ウィスパーズ/18m/判断
アニマル・フレンドシップ/9m/判断
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード