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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/21 00:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
プレインズウォーカー(※オリジナル)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・一見何も考えていないようで、実はありとあらゆることを考えているのかもしれない。 ・1分と魔法を使わずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
不思議と体験こそ我がすべて。(混沌)
関わり深いもの BONDS
心に「キラキラ」を抱えた人。
弱味 FLAWS
気の合う相手ならまだしも、そうでないとまるでコミュニケーションが取れない。
その他設定など
- アウリス/Auris パステルカラーの奇抜な恰好に身を包んだ金髪翠眼のエルフらしきプレインズウォーカー。変質や変身の魔法を得意とし、気まぐれに様々な次元を飛び回っている。 実ははるかに強力な存在らしいのだが、故郷の次元でなければその全力は発揮できない。全力でなくても強いのだが、「楽しくない」らしいので力はセーブしているらしい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●鎧 軽装鎧、中装鎧、盾 ●武器 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ ●道具 ライア ●言語 共通語、アウリアース精霊語(ラヴニカではまるで役に立たないようだ…。)、ドルイド語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
※Lv1クラスはソーサラー [基本] ●呪文発動能力 ソーサラー:魅力 セーヴ14/攻撃+6 ドルイド:判断力 セーヴ14/攻撃+6 背景:耐久力 セーヴ12/攻撃+4 ●呪文準備/修得数 ソーサラー初級:4種 ソーサラー習得:4種 ドルイド初級:2種 ドルイド準備:5種 [パッシブ] ★暗視-12m/60ft(エルフ) 暗い場所も明るさを1段階上として見通せる ★フェイの血筋(エルフ) 魅了に対するセーヴに有利 ★トランス(エルフ) 大休憩の睡眠が4時間になり、意識を維持する 魔法で眠らない ☆自然隠れ(ウッド・エルフ) 茂みや豪雨などで"軽度の隠蔽"中でも隠れ身可 [アクティブ] ▼魔力の源泉(ソーサラー) ・最大魔力点:3 ・大休憩で回復 ▼柔軟な呪文発動(ソーサラー) ・ボーナスアクション 以下から1つ - 魔力点をスロットに変換する (Lv1:2点、Lv2:3点) - スロットを同値の魔力点に変換する ▼呪文修正(ソーサラー) 魔力点を消費して呪文発動時に効果を変更する -呪文発動秘匿 [魔力1点] 発動に動作、音声不要 -呪文高速化 [魔力1点] 発動時間アクションをボーナスアクションに変更(今回のみ) ▽魔法暴走(荒ぶる魔法) DMが指定したタイミングで1d20を振り、1が出ればさらに1d100を振って効果を決定 ▽混沌潮流(荒ぶる魔法) ・d20を振る前 ・1回/大休憩 次の判定を有利にする 使用済みでもすぐに回数を回復できるが、次にレベル付き呪文を発動した後に魔法暴走が起きる ▼▽戦う自然の化身(ドルイド/月の円環) ・1アクションorボーナスアクション ・最大2時間、ボーナスアクションで解除可 ・2回/小休憩 脅威度1までの飛行、水泳しない野獣に変身する。 -知力、判断力、魅力、人格的特徴、属性を維持する 野獣の技能やセーヴに加えて元の習熟を使用する 習熟している技能は高い方を使用する -HPが0になると余剰分のダメージを本体が受けて変身解除 -呪文発動不可、集中は維持できる -会話と感覚は変身先依存 -元の各種特徴は物理的に可能なら可 -持ち物は溶け込むか落ちるか選ぶ (主な変身先:タイガー、ウィーゼル) ・自然の化身中に1ボーナスアクション ・呪文スロット1つ消費 HPをスロットレベル×1d8回復 [追加習得系(反映済み)] ★鋭敏感覚(エルフ) ☆俊足(ウッド・エルフ) ☆エルフの武器訓練 ▼ドルイド語 ◆プレインズウォーカーの灯(背景特技 ※オリジナル) ・発動能力:耐久力 初級呪文1つを習得する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
[Sor]マイナー・イリュージョン
[Sor]シェイプ・ウォーター
[Sor]メイジ・ハンド
[Sor]ライト
[Dru]ソーン・ウィップ
[Dru]メンディング
[特技]プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[Sor|Lv+]カタパルト
[Sor]ディスガイズ・セルフ
[Dru|集中]エンタングル
[Dru|集中]フェアリー・ファイアー
[Dru|Lv+]ヒーリング・ワード
[Dru]アニマル・フレンドシップ
[Dru]グッドベリー
[Dru|儀式]ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
[Dru]スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[Sor|集中|Lv+]インヴィジビリティ
[Sor]ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(高レベルのみ)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード