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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/25 18:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
秘術射撃のセーヴィング難易度は13である。 影矢:このアローの攻撃がヒットしたクリーチャーは追加で2d6【精神】ダメージを受ける。さらに目標は【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならない。失敗すると、次の君のターン開始まで目標から1.5m(5フィート)より遠くにあるものを見ることができない。 敵追いの矢:攻撃ロールを行わない。1分以内に見た事のあるクリーチャーを1体選ぶ。1/2遮蔽、3/4遮蔽は無視する。目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならない。失敗した場合、目標はアローがヒットした時のダメージと追加で1d6【力場】ダメージを受け、目標の位置を知る。セーブに成功した場合はアローのダメージは半分になる。 放逐の矢:このアローがヒットしたクリーチャーは【魅力】セーヴィング・スローを行わなければならない。失敗した場合は隔離される。隔離されている間は移動速度は0となり、無力状態である。目標の次のターン終了時に元いた場所に戻ってくる。
背景 BACK GROUND
辺境育ちのハイ・エルフ 両親とは幼くして死別しており、ヒューマンの森林管理官に育てられる。 養父に弓を教えられ、その腕はかなりなもの。 後に魔法の才能もある事がわかり弓術に魔法を組み合わせた戦闘術を得意とする。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
名誉。私が名誉を傷つけるのは、氏族全体を傷つける事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
これまでに関わった人が少なく、嘘を見抜く事が困難である。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
放浪者:地図や地形を克明に記憶できる。周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係を思い出せる。加えて、毎日、食料および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水など存在する場合に限る)。 暗視:薄暗い光の中では自分から18m(60フィート)までを明るい光の中であるかの様に見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また魔法では眠らされる事はない。 トランス:4時間の瞑想でヒューマン8時間睡眠分の効果を得る。 戦闘スタイル弓術:遠隔攻撃の攻撃ロールに+2 底力:自身のターンの1回のみ行える。1d10+8分ヒットポイントが回復する。小休憩もしくは大休憩で使用回数回復。 怒涛のアクション:追加で1回のアクションを行える。 射撃の名手:遠距離射程の攻撃を行なっても遠隔攻撃ロールに不利を得ない。遠隔攻撃を行う際に1/2遮蔽、3/4遮蔽を無視する。習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットした際ダメージに+10する。 追加攻撃(計2回):攻撃アクションを取るたびに計2回の攻撃が行える。 エルフの正確さ:敏捷力、知力、判断力、魅力のいずれかを用いて有利付きで攻撃ロールを行う際には、 常にダイスの一つを一回再ロールできる。 魔法の矢:アローに魔法を込める能力を得る。非魔法的な攻撃やダメージに対する完全耐性および抵抗を克服することに対して、そのアローを魔法的なものにすることができる。 曲弾:魔法のアローを用いた攻撃ロールがミスした時、1回のボーナスアクションとして元の目標から18m(60フィート)以内にいる別の目標1体に対して攻撃ロールを再ロールできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード