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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/31 23:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・一度害を受けたら、徹底的に相手を叩き潰す ・スキップできるのに、なぜ歩こうとするの?
尊ぶもの IDEALS
敬意
関わり深いもの BONDS
私は我が家と犬猿の仲のさる家の跡取り息子を愛している →ウィッチライトサーカスでショーに出演していたハーフリングの少年、彼に一目惚れをした
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている ノックをせずに扉を開けることが出来ない
その他設定など
無くしたもの:方向感覚 ウィッチライトサーカスには一目惚れしたあの子に会いに、家出してやってきた 少なくはない小遣いを持って旅に出たが、方向音痴により余計な出費が重なり、着いたころには素寒貧寸前に 自分の技能は「魔法使い」と認識している。これは出身の里ではウィザードとソーサラーの区別がついていないからである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ハーフリング語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1を出したら再ロールできる。これで1が出た場合は再ロールできない ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらすセーヴィングスローに有利を得る すり抜け移動:1段階大きいクリーチャーが占めるスペースを通り抜けて移動できる 隠密の天性:1段階大きいサイズのクリーチャー1体によってのみ隠蔽されているときでも隠れ身が可能。 魔法暴走:パルプンテ 混沌潮流:1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローに有利を得ることができる これを使用した場合、使用回数回復前に1レベル以上のソーサラー呪文を使用した際にDMから魔力暴走表を降らされる可能性がある。 使用回数回復は大休憩、または前述の方法で魔力暴走表をロールした後。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シェイプ・ウォーター 30ft 1アクション 音声、動作 瞬間、または1時間 射程内にあって見ることができる水のうち、1辺5ftの立方体に収まる一部分を、下記の1種類のやり方で操れる。 複数回発動した場合、瞬間的でないものは同時に2つまで稼働させ続けることが出来る。 ・瞬間的にその水を任意の方向に5ft移動させる。ダメージは与えられない ・その水をシンプルな形状に変化させ、思い通りに動かす。1時間持続 ・その水の色または透明度を変化させる、その際は水全体に同一の変化を生じさせなければいけない。1時間持続 ・その水の中にクリーチャーがいないなら、それを凍らせる。1時間後に融ける
レイ・オヴ・フロスト 60ft 1アクション 音声、動作 目標に遠隔呪文攻撃、命中したら1d8の冷気ダメージ+次のレイのターン開始時まで移動速度10ft低下
メッセージ 120ft 1アクション 音声・動作・物質 射程内のクリーチャー1体に小声でメッセージを話す。通話相手も返答可能。 「障害物の向こう側に目標がいる」と分かっているなら、障害物ごしにも発動可能。 厚さ1ftの石、1インチの金属、鉛の薄板、3ftの木材はこの呪文を遮断する
マイナーイリュージョン 30ft 1アクション 動作・物質 1分 PHB p278参照
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド 自身 1リアクション 音声、動作 次のレイのターン開始時までACに+5、マジックミサイルからのダメージ無効
マジックミサイル 120ft 1アクション 音声、動作 魔法の矢を3本創り出す 1本あたり1d4+1の力場ダメージ 発動スロットを1レベル上げるごとに1本追加
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード