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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/06 23:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
基本はショートボウで遠距離攻撃。 前に出なければならないときは、ダガーとショートソードで二刀流。 ウェポン・オヴ・ウォーニングの効果と、特技「警戒」でとにかく敵より先に動いてアサシンの「暗殺術」を発動させる。 ケンダーの種族特性「挑発」と、クローク・オヴ・エルヴンカインドを組み合わせられるといいな。
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密 人の知らない街のくせや流れを知っており、余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物のくずや光りものを懐に入れる癖がある。 人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人は貧富にかかわりなくみな敬意を受けるに値する。
関わり深いもの BONDS
わたしが貧窮のどん底を脱したのはある有力者の持ち物を奪ったためだ。そのせいでわたしは追われている。
弱味 FLAWS
わたしがある物を誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れることは、盗みではない。
その他設定など
ハンドアウト6 12歳のときに村に流行った病気で両親、きょうだい、親せきを亡くす。街で浮浪生活をしていたときに、とある暗殺グループの幹部の持ち物を”自分のものにして”しまい、あわや一巻の終わりかと思われたが、器用さを買われ、グループの一員としてしごかれる。リーダーの逝去で訴求力を失ったグループは解散。暗殺の依頼を受ける伝手がなくなったので、現在は気の向くままの風来坊冒険者。 口癖の例「いつの間にかあたしのポーチに転がり込んでたに違いないわ」 「あなたに返すために拾っておいたの」 「これ持ってたんだったわ、忘れてた」 「そうね、これはあなたの物に似ているわね」 「素敵なプレゼントだと思ったわ、ありがとう」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語 軽装鎧 ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 盗賊道具(習熟強化)、変装用具、調毒用具 地図作成道具(←盗賊道具の習熟の重複分置き換え)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
恐れ知らず: 君は自分自身が恐怖状態になるのを避けるため、あるいは恐怖状態終了させるために行うセーヴィングスローに有利を得る。失敗した場合、代わりに成功することを選ぶことができる。 この方法でセーヴィングスローに成功した後、次に大休憩を終えるまで再びこの方法で成功にすることはできない。 ケンダーの適性: 以下の選択肢から1つのスキルに習熟: 看破、捜査、手先の早業、隠密、または生存。→生存 挑発: 君はクリーチャーを混乱させる非凡な能力を有する。 ボーナスアクションとして、自分から60フィート以内で君の言葉を聞き理解できるクリーチャーに挑発の言葉を放つ。 対象は判断力セーヴィングスローに成功しなければならず、失敗した場合、次のターンの開始まで、君以外の目標に対する攻撃ロールに不利を受ける。 DCは8 + 君の習熟ボーナス + 君の知力、判断力、または魅力の修正値(この種族を選択する際に選ぶ)→判断力 (DC14) このボーナスアクションは君の習熟ボーナス回数だけ使用することができ、大休憩を終えるとすべての使用回数が回復する。 習熟強化 急所攻撃 盗賊の符牒 巧妙なアクション ローグの類型:アサシン 暗殺術 特技:警戒
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード