変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/31 22:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ありがとう アンネちゃん、ツルギさん、グリーシャさんから4GPづつかりている 早く返そう
背景 BACK GROUND
【芸人:剣闘士】 公正明大なる決闘士。所属している決闘士組合は一応ホワイトなことになっている。実際はどうだかわからない。でも本人はホワイトだと思っている。 正々堂々たる振る舞い、貴族用の大きなレイピアを振り回し、華麗な剣さばきで敵をいなす姿からつけられたあだ名は『向日葵の騎士』。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に堂々とした立ち居振る舞いをしており、自分の腕にかなり自信がある。少々自信過剰なところがあるが、弱きを助け強きを挫くなど、基本的には善人。喜ばしいことはみんなで分かち合うべきだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
剣闘士としての名誉と、庇護出来るだけの笑顔。 やはりかりそめであっても、騎士としての名誉は捨て置けぬ。それからやはり、守るべき人々の幸せな顔は、何よりも代えがたいものだ。
関わり深いもの BONDS
孤児であったところを救ってくれた養父と、剣闘士のフィールド。 ティーフリングであること以前に、腹を空かせた孤児であった以前に、何にも左右されず自分がありのままの自分で評価される場を与えてもらったこと、そこで耀き続けられることが何よりも嬉しい。
弱味 FLAWS
人道に反することを提示されると憤慨する。思い込みが強い面も結構ある。あとは「泣けない」ことを指摘すると狼狽する。
その他設定など
子供の頃ウィッチライト・サーカスに来て"大切なもの"を失った。それから8年後失った物を取り戻すためウィッチライト・サーカスへ向かった。 失ったもの:感情的な涙を浮かべる能力(あくびなど生理的な涙は出る) アルテアのどこかのコロシアムで剣闘士を行っている少女。幼い頃はヒューマンの両親から生まれた特別変異のティーフリングということで蔑まれ、スラム街に捨てられる。ストリートチルドレンとして生きていたところを養父に拾われて育つ。 14歳の時に養父の葬式に出た際、いくら悲しくても泣けなかったことにコンプレックスを抱えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 地獄語 変装道具 楽器1つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族特性》 暗視:18mまで、薄暗いところを明るい場所のように、暗いところを薄暗いところのように見ることができる。暗いところでは色の識別は出来ない。 地獄の抵抗力:[火]属性ダメージに抵抗を持つ。 地獄の血の遺産:ソーマタージーを最初から取得している。3レベルになるとヘリッシュ・リビーク、5レベルでダークネス呪文を取得する。 《パラディン特性》 聖邪感知:一回のアクションを使って、次の自分のターンが来るまで60フィート以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンド、冒涜された物や場所の位置と種別を感知できる。4回使用できる。大休憩で回復する。 癒しの手:レベル*5のHP回復のプールを持っている。5ポイントを使って病気、毒の治療も可。アンデッド、人造クリーチャーには無効。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード