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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/24 12:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(傭兵団団員)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面突破。単純直裁な手段こそが最高の近道
尊ぶもの IDEALS
私の傭兵団こそが一番重要だ
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裏を離れない
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる
その他設定など
コピ・ルアクはストームレックでの冒険後、団に戻り任務をこなしていた。 補給物資の確保を終えた際に、団長より「都会を経験してこい」と暇を出されたコピは、ウォーターディープで休暇をとることになる。 都会の人込みと慣れない風習に戸惑いつつも、知見を広げる日々。 以前の仲間とも再開し、死者のサーカス、裏社会との接触、さらわれた飛行騎獣などの奇妙な事件を経て、『おしゃれとは何なのか』を追求する。 あと、ペットになったインテレクト・ディヴァウラーから魔法を教わった。 本当は魔法ではないのだが、コピはそう思い込んでいる。 そんな折、ストームレックから助けを求める手紙が届く。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
木彫り道具 乗用馬 共用語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
大業物の使い手 ・近接武器でクリティカルを出すか、クリーチャーのHPを0にしたとき、ボーナスアクションで1回の近接武器攻撃を行える ・重武器特性のある武器での攻撃時、攻撃ロール-5と引き換えにダメージを+10にできる 戦闘スタイル:無視界戦闘 底力 1d10+(ファイターレベル) 小休憩 怒涛のアクション:小休憩1回 戦士の類型:サイ・ウォリアー サイオニック能力: ・サイ・ダイス d8 6つ所持 大休憩回復 ・ボーナスアクションでサイ・ダイスを1回復 小休憩まで使用できなくなる サイオニック打撃: ・各ターン1回まで。 ・武器ダメージにサイ・ダイス+知力修正値を上乗せ[力場]する 念動力移動: ・アクション ・30ft以内同意するクリーチャー、または物体 ・30ft以内の場所に移動させる ・小休憩まで1回 ・サイ・ダイス使用で再使用可能 防護フィールド: ・30ft以内の自分以外のクリーチャーがダメージを受けた時、リアクション ・サイダイス+知力修正値の分だけダメージを減らす 能力値上昇:筋力+2 追加攻撃 戦技のたしなみ: ・1d6戦技ダイス ・リポスト ・ブレイス 念動力の巧者: ・サイオニック大跳躍 ボーナスアクション。ターン終了時まで、移動力の2倍の飛行速度を得る。小休憩まで1回、サイ・ダイスを使用することなく大跳躍を行える。 ・念動ふきとばし サイオニック打撃でダメージを与えた際、目標は筋力ST(DC8+PB+筋力修正値)を行い、失敗で伏せ状態となるか、水平方向へ10ft移動する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード