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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/11 14:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る
尊ぶもの IDEALS
大望。私は自分がもっと良い生活に値することを証明してみせる
関わり深いもの BONDS
私が生きて来られたのは、もう一人の浮浪者が、路上で生き残る術を教えてくれたおかげだ
弱味 FLAWS
私があるものを誰よりも必要とする時、それを手に入れることは盗みではない
その他設定など
孤児院を飛び出してから盗みで暮らすようになって3年程たった彼は、ウィッチライト・サーカスへと忍び込んだ。 それまで失敗知らずで有頂天になっていた彼は些細なミスでサーカスの連中に気づかれてしまう。 命からがら逃げたしたが、その日から順風満帆だった彼の生業に影が差し込み始めた。 大事な仕事の度に、必ずアクシデントが起こるのだ。 まるで『ツキ』を奪われたように。 次第に仕事仲間も彼から離れ、孤児院を出た時と同じ孤独が戻ってきた。 それから8年、彼は再びウィッチライト・サーカスの裏口の前に立っていた。 もう一度ここに忍び込み、こんどは上手くやってやる。 そうすればきっと、あの日失った『ツキ』も戻ってくるはずだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装用具 盗賊道具 共通語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
弓術 遠隔武器の攻撃ロールに+2 底力 ボーナスアクションでHPを1d10+ファイターのレベル回復。小休憩or大休憩で復活 クロスボウの達人 ・装填を無視できる ・5ft以内の敵がいることで不利を得ない ・片手武器で攻撃後にボーナスアクションでハンドクロスボウで攻撃できる 街の秘密 戦闘中以外に同一都市内の移動を2倍速で行える 急所攻撃 巧妙なアクション 盗賊の符丁 サイ・ボルスタード・ナック 能力値判定、またはあなたが習熟している道具を使った判定に失敗したとき、使用を宣言できる そうした場合、その判定の出目に+サイオニック・ダイスできる これにより判定が成功した場合のみ、サイオニック・ダイスは消費される サイキック・ウィスパーズ アクションとを消費して、30ft以内の視認可能なクリーチャーを習熟ボーナスに等しい数まで選択する サイオニック・ダイスの出目に等しい時間の間、あなたとそれらのクリーチャーはテレパシーで会話可能になる メッセージの送受信にアクションは必要ないが、お互いに1マイル以内にいる必要がある この効果は、受けているクリーチャーの任意で終了可能(アクション不要) また、共通の言語で会話できる必要はないが、言語による会話能力自体がない場合はこの効果を受けることができない この特性は大休憩毎に1回まで無消費で使用でき、それ以上使用する場合はサイオニック・ダイスを消費する サイキックの刃 あなたは、サイキックの力を刃として形成できる あなたが攻撃アクションを取る場合、あなたが片手に何も持っていない時、攻撃と同時に刃を形成できる この魔法の武器は妙技と投擲(射程60ft、長射程なし)の特性を持つ単純近接武器であり、ダメージは1d6+攻撃に使用した能力修正[精神]ダメージになる この刃は攻撃の終了と同時に消滅し、例えダメージを与えたとしても、その痕跡は一切残らない また、この刃による攻撃を行った場合、ボーナスアクション消費で、再びサイキックの刃による追撃を行える この追撃に関しては、ダメージダイスは1d4に減少する 射撃の名手 超遠距離の不利がない。 1/2,1/4遮蔽を受けない マイナス5することでダメージ+10 直観回避 リアクションでダメージ半減 身かわし 敏捷力セービングスローによる回避が成功すると軽減、失敗しても半減 怒涛のアクション
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード