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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/15 22:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【ポーション・オブ・ヒーリング】 2d4+2回復。 【ポーション・オヴ・グレーター・ヒーリング】 4d4+4回復。 【ポーション・オヴ・ネクロティック・レジスタンス】 1時間の間、死霊ダメージ抵抗を得る。 【ブーツ・オヴ・エルヴンカインド】 静かな移動による隠密に有利が付く。 【雷のショートソード+1】 魔法の武器。 1d4の雷ダメージ追加。 【雷のシミター+2】 魔法の武器。 1d4の雷ダメージ追加。 【稲妻避けの指輪】 敏捷セーヴィングスロー+1 【黄昏の戦士の護符】 判断力セーヴィングスロー+1 【レッド・ドラゴン・スタデット・レザー(同調)】 ・基本AC13+敏捷。 ・ドラゴンの「畏怖すべき存在」、「ブレス」に対するセーヴに有利になる。 ・火属性に抵抗を得る。 ・半径48kmにいるレッドドラゴンの位置を知れる。 【クローク・オヴ・プロテクション(同調)】 ・AC及び全セーヴィングスロー+1。
背景 BACK GROUND
民衆英雄:暴君の城に押し入り、武器を奪って人々に与えた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは何があっても負けない。
尊ぶもの IDEALS
運命:大きな使命が私を呼んでいる。何人にも、何者にも、邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り続ける。
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
記憶喪失の青年。 しかし「二度と命を失わせない」という確固たる意志を持ち、人々を救うための力や手段を模索している。 ストームレックでの冒険で出会った傭兵「オブダイ」と組んで、この世界から戦争を根絶するための組織「コンパス」を立ち上げる。 ……この名前、どこかで…………? 【出典】 機動戦士ガンダムSEEDシリーズより 【ストームレックの仲間】 ◎モーリェ・ホリミオン https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=32392 ◎コピ・ルアク https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=32366 ◎ルフレ https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=31732 ◎ベゼーマ・グリマー https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=29064
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・エルフ語 【その他習熟】 ・ロングソード ・ショートソード ・ショートボウ ・ロングボウ ・軽装鎧 ・ハンドクロスボウ ・レイピア ・盗賊道具 ・調理用具 ・調毒道具 ・変装道具 ・乗り物(陸) ・中装鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフ(ウッド・エルフ)】 ・暗視60 ・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に有利を得るかつ、魔法で眠らない。 ・トランス:4時間の瞑想をすることで、8時間分の睡眠効果を得る。 ・自然隠れ:自然現象による軽度の隠蔽だけで隠れ身が可能。 【ローグ】 ・習熟強化:捜査、知覚の習熟ボーナス2倍。 ・急所攻撃: 1ターンに一度、攻撃ロールに有利ならば追加で4d6ダメージを与える。 また、@敵の5フィート以内にその敵にとっての敵がいる。A@のキャラが無力状態ではない。B自分が攻撃ロールに不利ではない。の3つの要素を満たしている時も追加ダメージを出せる。 ・盗賊の符牒:秘密の暗号を解読できたり、秘密の合図を使用・解読できる。 ・巧妙なアクション:ボーナスアクションで、@隠れ身、A早足、B離脱が可能になる。 ・直感回避:敵が自分に対して攻撃を当てた時、リアクションを潰して被ダメージを半減する。 ・身かわし:敏捷セーヴを要求された時、成功すればかかる効果を全遮断、失敗してもダメージを半減する。 ・不動の照準:移動していない場合、ボーナスアクションで、このターンの移動を潰して攻撃に有利を得る。 【アサシン】 ・暗殺術:一度もターンを行っていない敵に対する攻撃に有利かつ、ヒットした場合、不意打ちならばクリティカルヒット化。 【ファイター】 ・二刀流戦闘スタイル:非利き手の武器も能力修正値を乗せることができる。 ・底力:一度だけボーナスアクションを用いて、HPを1d10回復する。(小休憩以上で回復) 【民衆英雄】 ・民衆の支持:一般人が出来る範囲で協力してくれる。 【追加特技】 ・警戒: @イニシアチブ+5。 A気絶していない限り、不意打ち無効。 B見えないという理由で、敵に攻撃ロールに有利を与えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード