変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/29 17:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
*+1グレートソード(銘:タロン/要同調) かつて、”黒鷹”アルディス・トレセンダー卿と言う高名な騎士の持ち物(歴史判定:目標値15)でドラゴンの鉤爪から作られている(120フィート以内にドラゴンが居ると柄が温かく感じる)。 また、灯火の能力(DMG143p)と自信(DMG143p)の特性を持つ。 灯火はボーナスアクションで武器が光る能力で半径10フィートを明るい光、更に10フィートを薄暗い光で照らします。 自信は文字通り、持っていると自信がつきます。>ボーナス&ペナルティは無し
背景 BACK GROUND
密偵(恐喝)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
つぐない
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている
その他設定など
ロクガンから渡ってきた自称オニ族のパラディン。(自称はサムライだが)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、地獄語 道具:盗賊道具、ドラゴンチェス 鎧:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[ティーフリングの特徴] ・暗視60ft ・地獄の抵抗力 [火]ダメージに抵抗を持つ ・地獄の血の遺産 以下の呪文を逐次修得する。 初級(1):ソーマタージ 2L(3):ヘリッシュビーク 3L(5):ダークネス ヘリッシュ以下は大休憩で回復。 ○聖邪感知(【魅力】+1回、大休憩) アクション1回を使用し、存在が邪悪か正義かを知る。また完全遮蔽にない60Ft以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置を把握する。呪文によって聖別or冒涜された場所や物品の存在も感知できる。 ○癒しの手 治癒力を《パラディンレベル*5》点保持している。クリーチャーに接触して1アクションを使用することで、任意のポイント分のHPを回復。または5ポイントを消費し、目標の病気、毒を癒やすことができる(この際ポイントを消費すれば1アクションで複数の病気、毒を癒やすことが可能)。アンデッドや人造クリーチャーには効果がない。 ○戦闘スタイル:防御 鎧を着ている間AC+1。 ○呪文発動(大休憩) 【魅力】+パラディンレベルの呪文を準備し、使用可能(リストは大休憩時に変更可能)。呪発動能力値は【魅力】。セーブ難易度は《8+【魅力】+習熟ボーナス》となる。呪文発動の焦点具として聖印を利用可能。 ○神聖なる一撃(スロット消費) 1回の近接攻撃で1体のクリーチャーへヒットを与えた時、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えて更に[光輝]ダメージを与える事が出来る。追加ダメージは1レベルスロットであれば2d8点。以降スロットのレベルが上がる度に+1d8される。目標がアンデッドまたはフィーンドであれば、ダメージに更に+1d8。 6パ・防護のオーラ 10フィート以内、セーヴィングスローに+2 自身及び10ft以内の友好的なクリーチャーのセーヴィングスローに自身の魅力修正値を加える。 7パ・献身のオーラ10フィート以内魅了状態にならない 7執拗なる復讐者/Relentless Avenger 君が機会攻撃でヒットを与えたなら、そのリアクションの一部としてその攻撃の直後に、君の移動速度の半分まで移動できる。この移動は機会攻撃を誘発しない。 復讐の誓い:手段は選ばぬ 敵排斥 君は、1回のアクションを使用して、聖印を掲げ、排斥の祈りを口にする。君から60フィート以内にいて君から見えるクリーチャー1体を選択する。そのクリーチャーは恐怖状態に対する完全耐性を持たない限り、【判断力】セーヴを行う。フィーンドやアンデッドはこのセーヴに対し、不利/Disadvantageを受ける。セーヴに失敗すると、1分間の間、恐怖状態になる。ダメージを受けた場合にも恐怖状態は終了する。恐怖状態のクリーチャーは移動速度が0になり、移動速度に対するいかなるボーナスの利益も受けることができない。 セーヴに成功した場合、1分間、そのクリーチャーの移動速度は半分になる。ダメージを受けた場合にもこの効果は終了する。 滅殺の誓言 君は、ボーナス・アクションとして、10フィート以内にいて君から見えるクリーチャー1体に対する、滅殺の誓言を口にする。以後1分間、そのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。この効果は目標のクリーチャーのHPが0になるか、君が気絶状態になると終了する。 特技 大業物の使い手
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
ディヴァイン・フェイバー
ハンターズ・マーク
ペイン
ラスフル・スマイト
シールド・オヴ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク
ホールド・パースン
ミスティ・ステップ
ダークネス
エイド
ブランディングスマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード