変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/07 23:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《契約》 契約相手:セレスチャル ●癒しの光: 1ボーナス・アクションで使用可能。 18m以内の対象1体を1d6回復する。 これは一度に【魅力】個まで使える。 ダイスの個数は「(1+ウォーロックレベル)個」まで ●光輝なる魂 [光輝]ダメージに抵抗。 自分の使用する[光輝][火]のダメージロールに【魅力】修正値を足す。 《妖術》 ●苦悶の怪光線(PHB.60) ●契約武器強化(XGtE.15) ●血に飢えた剣(PHB.60) 《契約の恩恵》 ●剣の契約 《特技》 ●二刀の使い手 《戦闘スタイル》 ●二刀流 《底力》 1ボーナス・アクション使用。 「1d10+(ファイターレベル)」回復。 1度使うと大休憩 or 小休憩するまで使用不可になる。
背景 BACK GROUND
賢者(研究者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が大好き
尊ぶもの IDEALS
冒険・友達・レルム
関わり深いもの BONDS
レルム・研究・発見
弱味 FLAWS
にがいもの
その他設定など
別次元の理解を深めるため、レルムにフェイワイルドからやってきた。 誰とでも友達になろうとする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《習熟》 ●軽装鎧 ●中装鎧 ●盾 ●単純武器 ●軍用武器 《言語》 ●共通語 ●森語 ●エルフ語 ●ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●呪文セーブ難易度: 8+習熟ボーナス+魅力の修正値 ●敏感なノウサギ: イニシアティブ・ロールに習熟ボーナス加える。 ●幸運な足さばき: 【敏捷力】セーブに失敗時、リアクションを使用し、1d4加える。 移動力0 or 伏せ状態なら使用不可。 ●うさぎ跳び: 1回のボーナスアクションで、(習熟ボーナス)×1.5m移動できる。この時機会攻撃を受けない。 移動力0のとき使用不可。 使用回数は「(習熟ボーナス)回」で大休憩で全回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(PHB.285)
セイクリッド・フレイム(PHB.248)
エルドリッチ・ブラスト(PHB.224)
グリーンフレイム・ブレード(TCoE.106)
メイジ・ハンド(PHB.282)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へクス(PHB.277)
ガイディング・ボルト(PHB.229)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウン・オブ・マッドネス(PHB.232)
ミラー・イメージ(PHB.281)
レイ・オブ・エンフィールルメント(PHB.286)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サモン・アンデッド(TCoE.107)
カウンター・スペル(PHB.229)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード