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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/08 02:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■芸人■ 持ち芸:踊り、楽器演奏 《人気者》 いつでも芸をする場所を見つけることができ、無料で食事と宿泊をすることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられることがない。
尊ぶもの IDEALS
人々。自分の芸によって人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
考えを隠すのが下手で、しかも舌鋒鋭いため、よく災いを招く。
その他設定など
お化けコワイ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 モンク 単純武器、ショートソード 革細工道具 〈看破〉〈隠密〉 背景:芸人 技能習熟:〈軽業〉〈芸能〉 道具習熟:変装用具、楽器(ドラム) 言語 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇:【判断力】【敏捷力】 技能:<知覚> 特技:長柄の使い手 1回のボーナスアクションを使って長柄の武器の石突部分を使って1回の近接攻撃を行える。その武器のその攻撃におけるダメージダイスは1D4であり、殴打ダメージを与える。 他のクリーチャーは君の間合いの中に侵入することによっても君からの機会攻撃を誘発する モンク 1Lv:鎧わぬ守り【AC10+敏+判】 1Lv:武術 2Lv:気 連打 消費1 攻撃アクション後ボーナスで2回の素手攻撃 護身 消費1 ボーナスで回避アクション 疾風足 消費1 ボーナスで離脱または早足アクション、跳躍距離が2倍 2Lv:運足法(移動+15ft) 3Lv:開手門/開手の技 連打でヒットする度に以下のいずれか一つの効果。 ・倒れて伏せ状態になる。【敏】セーブ14 ・君から離れる方向へ15ftまで押しやる。 【筋】セーブ14 ・君の次のターンの終了時までリアクションを行なえない。 3Lv:矢止め ・遠隔武器攻撃に対してリアクションで1d10+10ダメージ減少 ・ダメージを0にしたらつかみ取り気を1消費して遠隔武器攻撃(射程20/60)が可能、モンク武器扱い 4Lv:浮身 リアクションで落下ダメージを30減少。 5Lv:追加攻撃 2回攻撃を行える。 朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせた時、気1ポイント消費。目標は【耐】セーヴ、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 6Lv:気打撃 君の素手攻撃は、非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものと見なされる。 肉体の完成 1回のアクションとしてモンクレベル×3に等しいヒット・ポイントを回復できる。大休憩ごとに一回。 7Lv:身かわし 【敏】セーヴ失敗してもダメージ半分。成功でダメージなし。 不動心 アクションで自身の受けている魅了状態もしくは恐怖状態を一つ解除。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード