変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/31 23:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
データは船乗り。 DX3rdからコンバート。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
酒と女と美味い飯が好き。1番好きなのは嫁さん。 軽率に女を口説き大酒を飲む。
尊ぶもの IDEALS
嫁!
関わり深いもの BONDS
嫁!! それからヴィル
弱味 FLAWS
嫁!!! 嫁に怒られるのが怖い。でも怒った顔も美人だから大好き。嫁が好きすぎる。 それからヴィル。死んで悪かったって。
その他設定など
DX3rd、ツァラトゥストラはかく語りきのNPC。 UGN所属、炎のサラマンダーピュア、白兵型。 酒と嫁と仲間が大好きで、親友と嫁と常にスリーマンセルで行動していた。だが友人がジャームとなったのを止めに行き、妻と寄り添うように死亡。 生まれたばかりの息子と、残していった親友のことが今でも気がかり。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語 ファイター 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク ・暗視 ・強面 :威圧に習熟 ・ハーフオークのしぶとさ :ヒットポイント0になり、即死しないならヒットポイントが1になる。大休憩まで1回。 ・ 猛攻 :近接武器攻撃で、クリティカルしたら武器のダメージダイスのうち1つを再ロールして、結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加える。 バーバリアン ・激怒 :筋力判定と、筋力セーヴィングスローに有利 :筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンlvが上がるにつれて増える。 :殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 ・鎧わぬ守り いかなる鎧も着よくしていない時、ACは10+敏捷力修正値+耐久力修正値になる。盾を持つのは可能。 ・捨て身の攻撃 ターン中、筋力の近接武器攻撃ロールに有利。 その代わり、相手からの攻撃ロールも有利。 ・危険感知 罠や呪文に対する敏捷力セーブに有利。 ・原始の道 トーテム戦士:熊 精神以外のダメージに抵抗 ファイター ・両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を持って攻撃を行う。 その攻撃のダメージで1か2を出したなら再ロール。 ・底力 1d10+8 ・怒涛のアクション ライスピ ・不屈 SV振り直し チャンピオン ・抜群の身体能力 7レベル以降、習熟ボーナスを得ていない【筋力】、【敏捷力】、【耐久力】判定の全てに習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加える。 ・追加攻撃 2回。 大業物の使い手 ・自分のターン、近接武器攻撃でクリティカルした、あるいはHPを0にしたらボーナスアクションとして1回近接武器攻撃を行える。 命中-5、攻撃+10 オークの怒り ・耐久力+1 ・単純武器、軍用武器でヒットしたら、ダメージダイス1つをもう一度ロールして、出た値をその武器と同じダメージ種別の追加ダメージとして加えられる。休憩するまで1回。 ・ハーフオークのしぶとさを使った直後、リアクションで1回武器攻撃。 警戒 ・イニシアチブ+5 ・気絶でない限り不意打ちされない。 ・他クリーチャーは、君がそのクリーチャーを視認できないという理由で攻撃ロールに有利を取ることができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード