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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/09 01:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
神話からの生存者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・短い歌や標語や規則を、考えをまとめるために考え出し、事あるごとに口にする。 ・経験のせいで、どんな親切な勢力も信用できない。
尊ぶもの IDEALS
親切:冷酷で不親切なこの宇宙で、私は自分に生み出せるだけの幸福を生み出そうとつとめている。(善)
関わり深いもの BONDS
私が出会った恐ろしい災いに、人が出くわすのを防ぐ手は一つ。苦難をもたらす化け物を、証拠をつかみ次第打ち倒すことだ。
弱味 FLAWS
自然に反するモンスターを見ると、怒りや恐怖に我を忘れる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語、エルフ語、巨人語、竜語 ・すべての鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 ・イィス人の“ハサミ”攻撃、および電光銃のようなイィス人の技術を使ったすべての攻撃ロール
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■聖邪感知(パ1) 強い悪が存在するならば、君の知覚は、それをまるで悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。君は1回のアクシ ョンとして己の意識を解放し、これらの諸力を感じ取ることができる。次の君のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。君は感知した存在すべてのクリーチャー種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知るが、正体がわかるわけではない。君は先述の距離内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも、また感知する。 君はこの特徴を(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ■癒しの手(パ1):60hp ■戦闘スタイル(パ2):片手武器戦闘 ■呪文発動(パ2):呪文数7、焦点具:胸部の鎧に描かれた聖印 ■神聖なる一撃(パ2) ■健全なる肉体(パ3) 病気に対する完全耐性。 ■聖なる誓い(パ3):覚醒の誓い ●誓いの内容 ・発見:知は力であり、未知の危険は押し止めるに難い。 ・用心:跳ぶ前に目を配らぬ者には、危険と狂気が待っている。どんな時に断じて進み、どんな時に逃げるかをわきまえるのは、戦い続けるために必要なこと。 ・勇気:過ぎたる用心は、闇の力を押し戻す妨げになる。時が来たなら躊躇なく動け。 ・驚異:世界の美と驚きを見出し、味わい、そして守れ。それらは闇に苦しむ人々の慰めになるのだから。 ●覚醒の誓いの呪文 3Lv:スリープ、ブレス 5Lv:エイド、ドリームガイド 9Lv:デイライト、フィアー ●神聖伝導 ・夢見た運命 セーヴに失敗した際にはリアクションとして、攻撃ロールをミスした際にはボーナスアクションとして、この神聖伝導を発動でき、1d6をその達成値に加えられる。 ・精神共鳴 1回のアクションとしてこの共鳴を解き放ち、敵の精神を圧倒する。目標は君から10'いないにいて君から見えるクリーチャー1体である。そのクリーチャーは2d6【精神】ダメージを受けた上で【判】セーヴを行い、成功しなければ盲目状態となる。対象は以降、自分のターンの終了時ごとに同様のセーヴを行い、成功すればこの盲目状態は終了する。 ■能力値上昇(パ4) ■追加攻撃(パ5) ■防護のオーラ(パ6) ■明晰のオーラ(パ7) 君から10'以内の友好的なクリーチャー全員は、[精神]ダメージに対する抵抗を得、気絶状態や無力状態をもたらす効果や自分の行動がランダムに決定される/GMに制御されるようになる効果(コンフュージョン、シンボル(狂気)など)に対するセーヴに有利を得る。 ■[酸]と[火]ダメージに対する耐性。 非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]ダメージに対する完全耐性
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
ブレス
コマンド
シールド・オヴ・フェイス
ヒロイズム
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
ドリームガイド
マジック・ウォポン
レッサー・レストアレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デイライト
フィアー
ディスペル・マジック(防御術)
マジック・サークル(防御術)
リヴィヴィファイ(死霊術)
リムーヴ・カース(防御術)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード