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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/28 21:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ロアホールドの学生
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
丁寧な言葉遣いとフィールドワークに取り組む前向きな姿勢は私を真面目な淑女だと勘違いさせます。 実際は慇懃無礼にして傍若無人、言葉遣いさえ丁寧なら何を言っても良いと考えています。
尊ぶもの IDEALS
秘された過去を解き明かし、体系的な知識として共有する行い
関わり深いもの BONDS
・家に伝わる秘印が刻まれた大きな指輪。ネックレスの様に提げています。 ・歴史書は常に持ち歩いています。これは特にその角で無礼な相手を打ち据えるのに便利です。
弱味 FLAWS
私は古代の戦争の歴史的影響について雄弁に話すことができます。しかし、2桁の数字を足し算してくださいと頼まれたら、私はめちゃくちゃになってしまいます。
その他設定など
ロアホールド・カレッジの生徒。 言葉遣いこそ丁寧ではあるが、その実礼儀知らずでずけずけとモノを言う魅力8。 自分の家に伝わる秘印や魔術の秘密を解き明かすため、魔法大学ストリクスヘイヴンの門を叩き、ロアホールドの学び舎を希望した。 彼女にとって学びとは過去を知り未来の導とするものであり、理論と数字をこねくりまわすことは壮大で遠大に過ぎるものだと考えている。知りたいことは頭の中で考えるよりも、書物と死体に雄弁に語らせるほうが早いのだ。 書として蓄積され共有された文字は剣よりも硬く強い。物理的に。先輩方のその教えには彼女も深く感銘を受けており、彼らに倣って棒のへさきに薄板張りの歴史書を括りつけたものはどんな武器よりも頼りになる相棒だ。歴史の重みに遠心力を加算することでより強くなることは私の発見です。 噂によればファンダリン近くには近頃古代の遺跡が見つかったという。しかもあのあたりには50年前の火山の噴火で失われた街や知識も多いはず。 ボランティアに参加すれば単位がもらえるなんて言う話もあるが、それ以上にまだ未発見の知識や技術が見つかる可能性が高い。そう思ったらストリクスヘイヴンを飛び出さずにはいられなかった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ロアホールドの学徒 共通語、地下共通語習熟 ライト、ソーマタージ呪文を取得 エクスペディシャス・リトリート呪文を取得/大休憩ごとに1回スロット消費無しで発動可能 ◆ヒューマン(バリアント) 筋力耐久+1 技能習熟+1(捜査) 特技取得(Crusher:筋力+1) ドワーフ語 ◆ファイター5レベル ●底力(ボーナスアクションで使用、1d10+1回復 1回/小休憩) ●戦闘スタイル:防御 常にAC+1 ●怒涛のアクション 1回/小休憩 ●追加攻撃 ◆ルーンナイト ●習熟追加-巨人語、鍛冶道具 ●ルーンの刻み手 ●雲のルーン(1回/小休憩) 30フィート以内でヒットした攻撃の対象を、自分から30フィート以内の他のクリーチャーに移し替える。 手先の早業&ペテンに有利 ●石のルーン(1回/小休憩) 30フィート以内でターンを終えたクリーチャーに対してリアクション消費で判断セーヴ、魅了状態&無力状態&移動力0。ターン終了時に再セーヴ。 120ft暗視&看破有利 ●巨人の剛力(2回/大休憩) BAで大型になり、筋力判定と筋力セーヴに有利を得て、各ターンに一回武器か素手のダメージ+1d6
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エクスペディシャス・リトリート
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード