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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/10/10 10:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP 11+54+32 = 97 1Lv 8+3=11 Ft6 (6+3)*6=54 Rg4 (5+3)*4=32 攻撃ボーナス 4+4+2 = 10 習熟ボーナス+4 敏捷+4 ウエポン+2 ダメージボーナス 4+2+2 = 8 敏捷+4 戦闘スタイル+2 ウエポン+2 AC 10+5+2+1 = 20 鎧+5 敏捷ボーナス+2 シールド+2 クローク+1 ■ドラウ 鋭敏感覚(Keen Senses):〈知覚〉技能\に習熟している。 妖精の祖先(Fey Ancestry):エルフは「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 瞑想(Trance):エルフ達は睡眠を必要としない。代わりに彼らは1日に4 時間の深い瞑想に入る。(そのような瞑想を一般的な言葉で「トランス」と呼ぶ。)瞑想中は一応夢を見ることも可能\だが、そのような夢は実際には何年もの訓練を経て反応するようになった精神的な儀式である。この手段で休息した後は、人間が8 時間の睡眠を取ったのと同じ効果を得る。 言語:エルフは共通語とエルフ語で会話し読み書きできる。 優れた暗視:キャラクターの暗視は半径120 フィートを持つ。 陽光過敏(Sunlight Sensitivity):ドラウは自身か攻撃の対象が太陽光の直下に在ると常に、攻撃ロールと視力に頼る【判断力】〈知覚〉 判定に不利を得る。 ドラウの魔法(Drow Magic):キャラクターはダンシング・ライトの初級呪文を知っている。3 レベルになるとフェアリー・ファイヤーの呪文を1 日に1 回使用できるようになる。5 レベルに達するとダークネスの呪文を1 日に1 回使用できるようになる。これらの呪文に使用する魔法能\力は【魅力】である。 ドラウ武器訓練(Drow Weapon Training):レイピア、ショートソ\ード、ハンドクロスボウに習熟している。 ■ファイター 戦闘スタイル:決闘 キャラクターが片手に近接武器を持ち他に武器を持っていないなら、その武器のダメージロールに+2 のボーナスを得る。 底力:1d10+11/小休憩 アクション増加: 追加攻撃:2回攻撃可能\ ○武勇の道:チャンピオン クリティカル強化:武器攻撃が19-20でクリティカル ■ローグ 専門的知識:何か2つの技能\か、1つの技能\と盗賊道具の習熟ボーナスを倍にする。 急所攻撃:条件を満たすことで3d6の追加ダメージ シーフの暗号: 狡猾なアクション:。キャラクターは戦闘中における自身の各ターンにボーナスアクションを取ることができる。このアクションはエンゲージ離脱と隠れ身と疾走だけにしか使えない。 超人的回避:キャラクターから見える攻撃者がキャラクターに攻撃を命中させると、キャラクターは自身へのその攻撃者のダメージを半減させるためにリアクションを使える。 ○ローグの道:暗殺者 暗殺:戦闘でまだターンを取っていないクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。加えて、キャラクターが不意打ちでクリーチャーに攻撃を命中させたなら、キャラクターはそのクリーチャーにクリティカルヒットを与える。 ■その他 素の筋力はアスリートでの上昇分を入れて10。 アイテムの効果で19で固定している。
背景 BACK GROUND
犯罪者(殺し屋)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
俺は信じるのが驚異的に遅い。最も公平に見える人々でもしばしば最大の隠し事を持っているからだ。
尊ぶもの IDEALS
人々:私は理想ではなく友達に忠実で、私が気にかけている誰かのためになら三途の川を渡ってやれる。(中立)
関わり深いもの BONDS
大事なものが盗まれ、俺はそれを盗み返す。
弱味 FLAWS
俺が嘘を言うときは、明確にそれが分かる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●道具の習熟 盗賊道具 毒使いキット 変装キット ●言語 エルフ語 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●成長 ○クラス 1〜5Lvでローグを取得 6〜11Lvでファイターを取得 以降は全てファイターの予\定 ○能\力・特技 RgLv4:敏捷+1,耐久+1 FtLv4:特技(モバイル)を取得 FtLv6:特技(アスリート)を取得。特技の効果で筋力+1 ----以下予\定---- FtLv8:特技(センチネル)を取得 FtLv12:特技(グレート・ウエポンマスター)を取得 FtLv14:敏捷+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード