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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/18 21:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:物語・楽器演奏・歌 人気者:芸をすると宿がタダ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地にくるたび、現地の噂を集め、ゴシップを広める。
尊ぶもの IDEALS
人々 (中立)
関わり深いもの BONDS
私の楽器は私の一番大切な持ち物だ。見るたびに大切な人のことを思い出す。
弱味 FLAWS
美男/美女にとことん弱い。
その他設定など
ヒューマンの父とエルフの母を持つ。 父親は吟遊詩人をしていた。 そんな旅の中母親と出会った。 その後は森の片隅で静かに暮らしていた。 そういうふうに暮らしていたので父親の話す冒険物語は自分の知らない世界のワクワクする物語だった。 成長した後父親からお前も旅に出てみないかと言われ、ワクワクを胸に旅に出るのであった。 そしてしばらくの旅の後、酒場で吟遊詩人としての仕事をしている中みんなと出会うのであった… 彼女の知識の大半は父親から言い聞かされたものである。 基本的には優雅な吟遊詩人!という感じに振る舞おうとするがなにかを間違えると 「むむむ…おかしい…お父様はこう言ってたはずなんだが…」 みたいなことを言う。 上記修正予定 旅を始めるにあたって父親からリュートを譲り受けた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器・ハンドクロスボウ・ロングソード・レイピア・ショートソード 3種類の楽器 共通語・エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[種族] 暗視:60ft フェイの血筋:魅了効果に対するセーブに有利 魔法で眠らない ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ [クラス特徴] ●バードの声援 3/3 d8 自ターンにボーナス・アクションで60ft以内にいて声が聞くことが出来るクリーチャー1体を選択する。 そのクリーチャーは声援ダイス(d8 )をひとつ得る。 そのクリーチャーは10分以内に一度だけ、声援ダイスをロールして、 その結果を能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに加えることが出来る。 【魅力】修正に等しい回数だけ使用できる。小休憩で回数を回復する。 ●なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力値判定全てに習熟ボーナスの半分を加える。 ●休息の歌 友好クリーチャーの小休憩終了時ヒットダイス消費の回復に1d6追加する。 ●習熟強化 2種類の技能習熟ボーナスが2倍 ●知の楽派 習熟追加 言葉の刃 60ft以内にいる君から見えるクリーチャーの攻撃ロール能力値判定ダメージロールいずれかにバードの声援を1消費して声援ダイスを1個ロールし結果から引く事ができる。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ [特技] 製作時ボーナス特技 ●魔法のたしなみ クレリック LV4 ●激励する指揮官 10分かけて30ft内6体までのクリーチャーに一時的ヒットポイントLV+魅力修正値
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メッセージ
メイジハンド
ガイダンス P229 精神集中 能力値判定に1d4
メンディング P283 修理する
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード P.263 ボーナスアクション 音声 60ft 1D4+呪文発動能力修正値回復
スリープ P.248
アイデンティファイ P.213 発動1分 音声 動作 物質(100gp以上の真珠、フクロウの羽) アイテムの識別
コンプリヘンドランゲージズ P.240 音声 動作 物質(ひとつまみのすすと塩) 言語の解読
サンダーウェイブ P.241 音声 動作 1辺15ftの立方体 自身を起点とする立方体の中にいるクリーチャーは耐久セーブをする。 失敗すると2d8(雷)ダメージ、遠ざかるように10ft移動する。 成功するとダメージは半分、押しやられない。 範囲内の固定されていない物体も10ft押しやられる。 轟音が300ft以内に聞こえる。
ブレス P275 魔法のたしなみ 30ft 精神集中 3体 攻撃ロールorセーブに1d4
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション P.288 聴覚喪失毒麻痺盲目病気を1種類解除
ノック P.259 解錠
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペルマジック P.252 120ft 音声 動作 対象に作用を及ぼしてるの3レベル以下の呪文終了。 4レベル以上なら10+その呪文のレベルで判定
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード