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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/27 13:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
攻撃 ハーフオークの猛攻 近接攻撃でクリティカルが出たらダメージダイス1つ追加 激怒中 筋力で近接攻撃時ダメージボーナス 捨て身の攻撃を宣言すると攻撃で有利を得るが、次の自ターンまで敵の攻撃にも有利が付く。 狂乱状態、激怒時狂乱状態を選ぶと次ターンよりボーナスアクションで近接武器攻撃1回追加、激怒終了後消耗状態+1 追加攻撃 L5〜 防御 ハーフオークのしぶとさ HP0になって即死しなかったらHP1になる。大休憩までに一度使える。 激怒中 殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗 危険感知 見える効果に対する敏捷力STに有利を得る。但し盲目時、聴覚喪失時を除く。
背景 BACK GROUND
芸人 剣闘士133 人気者の特徴を使用することにより、戦いを見せものにしているところならいつでも芸をする場所を見つけ、無料の食事にありつける 君はいつでも芸をする場所を見つけることができる。多くの場合宿屋や酒場に。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気の利いた悪口が大好きだ。たとえ自分に向けられたものであっても。 歌のキーを変えるように、素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
私は古い物語の一人の英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
考えを隠すのが下手で舌鋒鋭いため、よく災いを招く。
その他設定など
持ち芸 武闘、騎乗術や動物との模擬戦(現在相棒がいない)、軽業、道化 人間に混ざって育ったハーフオーク、容姿を蔑まれたり虐められて育った。喧嘩は強かったが孤立して勝てない。やがて道化を演じてその場をかわす術を身に着けた。 23/8/12-14 竜たちの島ストームレック(GM波切鉄舟さま)L1→L4 「アタシ」、「アンタ」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 変装用具(不所持)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオークの特徴42 暗視 強面 威圧 しぶとさ HP0になって即死しなかったらHP1になる。大休憩までに一度使える。 猛攻 近接攻撃でクリティカルが出たらダメージダイス1つ追加 バーバリアンの特徴86 激怒 ボーナスアクションで激怒状態に入る。筋力判定と筋力ST有利、筋力で近接攻撃時ダメージボーナス、殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗、激怒は1分持続、気絶か1R攻防未参加で終了、大休憩で回復 回数3回DMG+2/L4 鎧わぬ守り 鎧がない時、AC+敏捷+耐久 捨て身の攻撃を宣言すると攻撃で有利を得るが、次の自ターンまで敵の攻撃にも有利が付く。 危険感知 見える効果に対する敏捷力STに有利を得る。但し盲目時、聴覚喪失時を除く。 原子の道 狂戦士の道 激怒するたびに狂乱状態に入るか選べる。狂乱に入ったその次のターンからボーナスアクションで近接武器攻撃を行える。その激怒が終わったら1段階の消耗状態(付録A291)に陥る。大休憩で1段階回復できる。 L5から HP=55、習熟+1 追加攻撃 2回攻撃。 高速移動+10ft
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード