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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/20 02:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
リポスト(回避即反撃):このPCを狙った近接攻撃がミスしたとき、リアクションを使用し戦技ダイスを1つ消費することで、その相手に1回の近接武器攻撃を行う。攻撃がヒットした場合、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。 プレシジョン・アタック(必中攻撃):1体のクリーチャーに対して1回の武器攻撃を行うさい、戦技ダイスを1つ消費することで攻撃ロールに戦技ダイスを加算できる。この戦技は攻撃の何らかの効果が発生するより前に使用しなければならない。 プッシング・アタック(押しやり攻撃):クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1つ消費して目標を押しやることができる。ダメージロールには戦技ダイスが加算され、目標は【筋力】によるセーヴィングスローを行う。目標がセーヴに失敗した場合、4.5m(15フィート)押しやる形で移動させることができる。 戦技のセーヴ難易度は15(8+習熟ボーナス+【筋力】修正値)
背景 BACK GROUND
辺境育ち/開拓者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな時でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
変化
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしている暇はないと思っている
その他設定など
辺境の開拓地の警備隊員の娘だった。開拓地は謎の疫病で滅び、彼女だけが生き残った。 あの疫病は何だったのか、再びそれが流行ったときに防ぐ手段はあるのか。彼女の旅はそれを解明するためのものでもあるが、世界には楽しいものや美味しいものが多すぎる。病へ立ち向かう情熱は嘘ではないが、寄り道の多い復讐者である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60フィートまでの薄暗い光の中を明るい光として見渡せる。 強面:〈威圧〉に習熟を得る。 ハーフオークのしぶとさ:ヒットポイントになり即死でなかったとき、ヒットポイントは1になる。1度使用すれば大休憩をするまで使えない。 猛攻:近接武器攻撃でクリティカル・ヒットしたとき、ダメージ・ダイスのうち1つを再ロールしてダメージに加えることができる。 言語:共通語とオーク語が話せる ファイター:全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器に習熟を得る 戦闘スタイル・片手武器戦闘:片手武器を手にして、他の武器を持っていない場合(盾は除く)、ダメージロールに+2の修正を得る 底力:ボーナスアクションを使用して、[1d10+ファイターレベル]点のヒットポイントを回復できる。1度使用すれば小休憩もしくは大休憩をするまで使えない。 怒涛のアクション:自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える。1度使用すれば小休憩もしくは大休憩をするまで使えない。 追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回ではなく計2回の攻撃を行えるようになる。 バトル・マスター:3つの戦技と、1つの戦技ダイス1d8を得る。 戦人のたしなみ:職人道具1つに習熟を得る(大工道具) 辺境育ち:楽器1つに習熟を得る(ライア) 放浪者:地図と地名を克明に記憶でき、周囲の地形・集落、その他特筆すべきもののおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。毎日、自分+5人分の食料と新鮮な水を発見できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード