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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/24 00:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
かっこよく、美しい
尊ぶもの IDEALS
いにち
関わり深いもの BONDS
アイナノア(K2)の住んでいた森を焼き払ったことがある。
弱味 FLAWS
nai
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、軍用武器 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 道具:ヴァイオル(楽器) 言語:共通、竜、ドワーフ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
祖先の竜:グリーンドラゴン [毒] ブレス攻撃:セーヴィング難易度は(8+【耐久値】修正値+習熟ボーナス)。失敗すれば2d6[毒]ダメージ。成功すればその半分のダメージ。このダメージは、レベル6/11/16レベルでダイスが一つ増える。一度ブレス攻撃を使うと、小休憩か大休憩をするまで再度使用できない。 ダメージ耐性:[毒] 激怒:使用可能回数 2 @能力値判定【筋力】と筋力セーヴィングスローに有利を得る。 A筋力を用いた近接武器攻撃を当てると、ダメージが+2(バーバリアンレベルによって向上する)される。 B[刺突][殴打][斬撃]に抵抗を得る。 激怒は1分間(10ターン)持続するが、次の2つの条件を同時に満たすとそのターンで効果が終了する。 @1ターンの間に1回も敵を攻撃しなかった A1ターンの間に1回もダメージを受けなかった ・鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していないとき、ACが(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)になる(盾を装備していても発動する)。 ・危機感知 危機感知の特徴は近くのものの異変を感じ取ることができ、その異変から起きる危機から身をかわすことができる。この異変とは「罠」や「呪文」など目に見える効果にたいしてのみ有効で、これらに対する「敏捷力」セービングスローに「有利」を得ることができる。 ・捨て身の攻撃 2レベル以降防御を捨てることで攻撃に専念することが攻撃を命中しやすくすることができる。「捨て身の攻撃」を宣言するとそのターンから次のターンの開始まで自分に対する攻撃に「有利」が付きますが、自分の筋力を使った近接攻撃にも「有利」が付く。 ・狂乱 「激怒」を「狂乱」にでき、ボーナスアクションで1回の近接攻撃が可能。ただし、終了後に消耗状態になる。 https://trpg-japan.com/dnd/d-and-d-class/path-of-the-berserker/
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード