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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/09 20:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP上昇:6+耐久力修正3 13 ドレイク HP95 AC20 ヒットダイス18 セーブ:敏捷7 判断8 ダメージ完全耐性:ドラゴンの精髄でえらんだもの 感覚:暗視18m 受動知覚12 ドラゴンの精髄:酸、電撃、毒、火、冷気のどれか一つを呼び出す事選ぶ 噛みつき:近距離1d20+9 ダメージ1d6+6刺突 +2d6精髄 リアクション エネルギー打撃9m以内で誰かの攻撃が命中したら、精髄属性で1d6ダメージを追加で与える。
背景 BACK GROUND
民族英雄 ある日、「鳥を連れた青年」に声をかけられてしまった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。
尊ぶもの IDEALS
敬意 人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ
関わり深いもの BONDS
何処にいるかわからない家族がいる。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 共通語 読み書き ハーフリング語 読み書き 竜語 読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ハーフリング・スタウト 耐久+1 毒に対するセーブ有利 毒ダメージに対する抵抗 サイズ:小型 ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1が出たら振り直し ・ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 ・すり抜け移動 自分より1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ・得意な敵 追跡するための判断力(生存)判定に有利。情報を思い出す知力判定も有利。 ドラゴン、フィーンド、アンデッド ・自然探検家 得意な地形を自分を含むグループが移動中、移動困難な地形で速度を落とさない。 魔法的な要因以外で道を間違わない。 旅の途中、ほかの行動を取っていても注意を払い続ける 単独で移動中、常に隠密しながら移動できる。移動速度はそのまま。 食料の確保を行う場合、二倍になる 他のクリーチャーを追う場合、数、サイズ、いつ通ったかがわかる。 森林、アンダーダーク、山岳 ・戦闘スタイル 弓術 遠距離武器での攻撃ロールに+2 ・クロスボウの達人 装填特性を無視 敵対的クリーチャーが5フィート以内にいても遠距離攻撃が不利ならない 攻撃した時に片手武器だったらボーナスアクションでもう一回攻撃できる。 ・射撃の名手 長距離射程の攻撃をしても不利にならない 1/2遮蔽、1/4遮蔽を無視する 攻撃ロールに-5して命中したらダメージが+10する ・警戒 イニシアティブ+5 不意打ちされない 見えない敵に対する攻撃に不利にならない ・敏捷能力値+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード