変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/16 22:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中層鎧、盾(非金属製に限る) 武器:クラブ、シックル、シミター,ジャヴェリン、スピア、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬術師
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージド 能力値上昇:耐久力+2,知力+1 ・ウォーフォージドの年齢:老化させる魔法に対して完全耐性を持っている ※人型生物です ウォーフォージドの堅牢性: ・毒状態に対するセーヴに有利を得て、毒ダメージに対する抵抗を持つ。 ・飲食、呼吸を必要としない ・病気に対する完全抵抗を持つ ・睡眠をとる必要はなく、魔法によって眠らない 歩哨の休息:大休憩をとる場合、睡眠ではなく、最低6時間は非活動的で動きのない状態で過ごさなければならない。この状態では不活発に見えるが、無力状態にはならず、通常のように見聞きすることが出来る。 組み込み式装甲: ・AC+1 ・鎧の着脱には一律で一時間接触する必要がある。この間休憩することは可能。 ・生きている間は自分の意思に反して組み込んだ鎧を外すことが出来ない。 専門家設計:好きな技能習熟と道具習熟をそれぞれ一つ得る。 <隠密>,調毒道具 ドルイド セーヴ習熟:知力,判断力 以降CirCle of Starsは"星々の円環(仮)"とする LV2-星々の円環(仮)-Star Map/星図 星図を作成し(再作成には1時間必要),それを呪文焦点具として使用することができる 星図を手に持っている間以下の利益を得る ・ガイダンスを習得する ・ガイディング・ボルトを習得する ・ガイディングボルトを習熟ボーナスの回数だけ呪文スロットを使わずに発動できる。大休憩で使用回数を回復する LV2-星々の円環(仮)-Starry Form/星の形態 ボーナスアクションとして、自然の化身で野獣に変身する代わりに星空の形態をとることができる。 星の形態をとっている間、君のゲームデータは変わらないが、体が発光する――関節が星のように輝き、星座盤のように関節と関節が線で結ばれる。 この光は自分から10ftを明るく照らし,さらに10ftを薄暗く照らす。 この形態は無力状態になるが,死亡するか,この特徴を再使用することで解除される。 以下の形態から一つ選ぶ。対応する星座があなたの体に現れる。あなたは形態に応じた以下の利益を得る。 ・射手――BA消費、遠隔魔法攻撃として光の矢を放つ。射程60ft,命中時(1d8+判断力修正値)の[光輝]ダメージを与える。 ・聖杯――呪文スロットを消費してHPを回復する呪文を発動したとき、あなたか他の30ft以内のクリーチャー1体を選択する。対象は(1d8+判断力修正値)HPを回復する。 ・ドラゴン――知力や判断力の能力値判定や呪文集中セーヴを行う時、d20のロールで9以下であれば10として扱うことが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(星々の円環-星図)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト(星々の円環-星図)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード