変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/06/02 08:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングソード+1 出目10以下 DC20失敗すると状態異常 現在のレベルでの再臨状態ならヘルヴォールは自動成功 一度抜けば誰かを殺さなければ鞘に収まらない
背景 BACK GROUND
海賊
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい町を知るには酒場の喧嘩がよいと思っている
尊ぶもの IDEALS
自由
関わり深いもの BONDS
魔剣による破滅を多く知っているため、自ら身を滅ぼすものを容認しがたい
弱味 FLAWS
自分の失態により多くの家族を破滅に導いている 2人の母親であるヘルヴェールは、子供や子供の姿をしたものを害せない 乱暴もので、暴力的。挑発にのりやすい
その他設定など
盾持つ乙女、魔剣をてな付けた女性。 バーサーカーとしての召還により、ヴァイキング時代の豪快な側面が強調されている。 自分の掘り出したことで再び始まった魔剣の破滅を止めることを願っている。 「バイキングの掟十箇条」 一 可能性を探す 二 勝利者を育てる 三 常に勇気を持つ 四 助言を与える 五 肯定的に考える 六 責任を取る 七 前向きに取り組む 八 教育と研究にかける 九 人を羨ましがらず、怠惰を避ける 十 今すぐ始める
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 航海道具 乗り物(水 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇(能力1&特技&技能) 片手武器戦闘 片手武器ならダメージロールに+2 底力 1ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル回復 小休憩で再使用可 盾の使い手 ・ボーナスで突き飛ばし ・敏捷力セーブに盾のAC分追加 ・敏捷力セーブで半減にせいこうしたら、一切ダメージを受けない 凶暴な戦士 1ターンに1回。ダメージロールを再度行い、好きな方をとる。 バーサーカー:狂化スキルを保有。 ダメージロールに+2の補正値 魅力系判定に不利 基本的にマスターの指示に異議を唱えない。 怒涛のアクション 【戦士の類型:バトル・マスター】 卓越の戦士 戦技3つ ダイスd8 4つ ・ライジングアタック 近接攻撃5ft ダメージを+戦技ダイス ・パリィ 近接攻撃に対して、リアクションを消費して戦技d+敏捷分ダメージ軽減 ・プレシジョンアタック 先出し後出しで、攻撃ロールに+戦技d 戦人のたしなみ 鍛冶道具の習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード