変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/06/02 22:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・片手火縄銃 ダメージ1d10[刺突] 重量3ポンド 装填、矢弾(射程30/90)
背景 BACK GROUND
兵士 士官(武将)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない 常に礼儀正しく物腰が丁寧である
尊ぶもの IDEALS
家族、身内、一族 真田家は戦国大名としてはまれにみる仲良し家族である
関わり深いもの BONDS
盲目や隻眼のモノ 真田の祖は盲目だったと言われており、ゆかりの深い者もまた、隻眼であった 幸村自身も、身内を『隻眼の戦国大名』に救われた恩義がある
弱味 FLAWS
実践を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない
その他設定など
真田幸村 はいわば芸名である 本名は真田信繁 真田は元は地元の豪族であり、のちに武田に仕えた 信繁という名前もかの武田信玄の弟からもらったものである。 さて、この真田幸村(芸名)は実にイメージ先行のふわっとした武将である。 大坂の陣において、天下人である家康をとことんおいつめた、ほとんどの人の認識はそんなものだろう 『彼女』は自分こそが真の真田幸村だと称しているが――? 容姿は豊臣に人質として赴いた頃の、20才ぐらいの姿 「ある意味これも全盛期ですよ、私、上杉さまにも「うちの子」って言われてたぐらいかわいがっていただいたので」 聖杯への願いは 「そうですね……私自身は思い残すことはありませんでしたが……かなうならうちの長男坊も救いたかった、それぐらいでしょうか」 と語る
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 道具習熟 ドラゴンチェス 乗り物(陸) 銃習熟 弾薬は3GPで10発作れる
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵:怪物 自然探検家:山岳 銃の達人: ・敵から5ft以内に居ることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない ・このPCが攻撃のアクションを行い、その際片手で持った武器で攻撃を行うのならば、このPCは一回のボーナスアクションとして銃による攻撃を行っても良い 戦闘スタイル 弓術 遠隔武器の攻撃ロール+2ボーナス レンジャーの類型:ハンター 強敵狩り 武器攻撃をクリーチャーにあてたとき、そのクリーチャーのHPが最大値でなければそいつは1D8の追加ダメージを受ける この追加ダメージは1ターン1回まで 野生の感知力 呪文スロット1つ消費しつつ集中するとことで、自分から1マイル以内に以下のクリーチャーが居るか居ないかわかるが、位置や数はわからない アンデット・異形・エレメンタル・セレスチャル・ドラゴン・フィーンド、フェイ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ハンターズ・マーク
アラーム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード