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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/03 17:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
余り他人と喋らないが、爺やと呼ぶ男とは親しく話す。 とっさの時や、感情が高ぶったりすると、所謂お嬢様口調が出てくる。
尊ぶもの IDEALS
わからない
関わり深いもの BONDS
爺や
弱味 FLAWS
過去
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー ダーツ スリング クオータースタッフ ライト クロスボウ 任意の言語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューマン 能力値上昇:2種類の別々の能力値が1ずつ上昇する 技能:任意の1つの技能に習熟する 特技:任意の1つの特技を得る ・呪文狙撃手 攻撃ロールを必要とする呪文を発動する際、その呪文の射程は2倍になる。 遠距離呪文攻撃を行う際、1/2、3/4遮蔽を無視する 攻撃ロールを必要とする初級呪文を1つ習得する。 その初級呪文はソーサラー、ウォーロック、ウィザード、クレリック、ドルイド、バードのいずれかの呪文リストから選択すること。この初級呪文の呪文発動能力値は【魅力】である。 ・初級呪文 ソーサラー呪文リストから4種類の初級呪文を習得している、 更に、レベルアアップに伴い、ソーサラー表の初級呪文習得数の候にある通り、追加でソーサラーの初級呪文を学んでいく。 ・呪文スロット 1レベル及びそれ以降のレベルにおいて呪文発動のための呪文スロットをどれだけ有するかは、ソーサラー表にある通り。 これらのソーサラー呪文を1つ発動するには、その呪文のレベル以上のスロットを1つ消費しなければならない。 大休憩を終えたなら、消費した呪文スロットをすべて回復する。 ・呪文発動能力値 ソーサラー呪文発動能力値は【魅了】である。 ーーーーーー 呪文のセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【魅了】修正値 呪文攻撃の修正値=習熟ボーナス+【魅了】修正値 ・サイオニックスペル 特定のレベルに到達すると、追加の呪文を学習できる。 これらの呪文はそれぞれソーサラー呪文としてカウントされるが、知っているソーサラー呪文の数にはカウントされない。 ソーサラーレベルが上がるたびにこの特性から得られた1つの呪文を同じレベルの別の呪文に置き換えることが出来る。 新しい呪文は、ソーサラー、ウォーロック、ウィザードの呪文リストにある占術、エンチャントの呪文でなければならない。 ・テレパシー会話 自分と相手の心の間にテレパシー的なつながりを築くことが出来る。 ボーナスアクションとして、30フィート以内に見えるクリーチャーを1体選択する。 選ばれたクリーチャーはあなたの【魅力】修正値に等しいマイル数(最低1マイル)以内にいる間、お互いにテレパシーで離すことが出来る。 お互いを理解するにはお互いが相手が知っている言語で頭の中で離さなければならない。 テレパシーによる接続はソーサラーレベルに等しい分数持続する。 貴方が無力に成ったり死亡したり、この能力を使用して別のクリーチャーとのつながりを形成した場合、それは即座に終了する。 ・呪文高速化 1アクションの呪文を発動する際、魔力点を2消費してその発動時間を1回のボーナスアクションに変えることが出来る。 ・呪文二重化 本来1体のクリーチャーのみを目標とし、かつ射程が自身でない呪文を発動するしあ、魔力点をその呪文のレベルに等しい値だけ消費し、射程距離にいる2体目のクリーチャー―を目標にすることが出来る。 ・精神防御 精神ダメージへの抵抗を得て、魅了や恐怖に対するセーヴィングスローに有利を得る。 ・ 妖術のたしなみ ウォーロックの妖術リストから1つ選んで習得する。 この妖術の呪文発動能力は【魅了】である。 前提条件を持つ妖術を選ぶためにはその前提条件を満たしたウォーロックである必要がある。 妖術を1つ選び、この特技で得た妖術と入れ替えることが出来る。 ・苦悶の怪光線 エルドリッチブラストを発動する際、ヒット時に与えるダメージに【魅力】修正値を足す。 ・怒涛のアクション いつもの ーーーーーーーーーーーーーーーーー サイオニックスペル 1.へクス、ディソナント・ウィスパーズ、マインド・スライヴァー 3.カーム・エモーションズ、ディテクト・ソーツ 5.ハンガー・オヴ・ハダル、センディング 7.エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ、サモン・アベレイション 9.レアリーズ・テレパシック・ボンド、テレキネシス ・へクス 1ボーナスアクションで相手一体を呪う。 呪われた目標に自分の攻撃がヒットする度追加で1d6の死霊ダメージを与える。 さらに、この呪文を発動する際1種類の能力値を選ぶ。 目標はその能力値を用いて行う能力値判定に不利を受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード