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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/05 19:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
単純武器、ショートソードへの習熟 薬草師道具、書道用品への習熟 ダーツ/妙技、投擲(射程20/60)
背景 BACK GROUND
隠者 教団の定めにより修道院に入った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために血眼になり、余りに多くの物を賭ける。
その他設定など
遠き次元、タルキールの僧院にて、ジェスカイ道の教えに従い修業を重ねていた僧。 しかし、あるとき瞑想の末に、タルキールの「外」へと迷い出てしまう。 混乱しながらも、これも修業の内と考え、人々に力を貸しながら旅を続け、情報を集めていた。 だが彼の旅の中で、思いもよらぬ情報を耳にする――ジェスカイ道なるものは、タルキールには存在しない、と。 彼はこの世界で唯一の、ジェスカイ道の継承者となってしまったのである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エイヴン語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鷹の目 〈知覚〉への習熟を得る。また、遠隔攻撃の攻撃ロールにおいて不利を受けない。 武術 素手打撃、モンク武器のダメージ・ロールを1d6に変更し、【敏捷力】を使用する。 攻撃アクション後、ボーナス・アクションとして素手打撃を行える。 気 気ポイント5点を持つ。小休憩か大休憩で気ポイントは回復する。 気に関するセーヴ難易度は14。 連打 気ポイント1点を消費し、ボーナス・アクションとして素手打撃を2回行う。 護身 気ポイントを1点消費し、ボーナス・アクションとして回避アクションを行う。 疾風足 気ポイントを1点消費し、ボーナス・アクションとして離脱or速足アクションを行う。 朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせたとき、気ポイントを1点消費し、【耐久力】14のセーヴィング・スローを要求する。失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態になる。 矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時、リアクションとしてダメージを[1d10+8]軽減する。これでダメージを0にしたなら、攻撃武器をつかみ取る。気ポイントを1点消費し、リアクション中に投げ返しを行える。(射程:20/60) 浮身 リアクションを用いて、落下ダメージを25点減少する。 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃できる。 四大門 焼尽掌 気ポイントを2点消費しバーニング・ハンズを発動可能。 昏地暗天掌 気ポイントを1点消費し、1回のアクションとして、5フィート以内に存在する1、2、あるいは3体のクリーチャーを目標に選び、攻撃ロールを行う。この攻撃がヒットしたならば、通常の素手打撃の効果に加え、目標全てを君の次のターンの終了時まで盲目状態にすることができる。 魔道士退治 5フィート以内の呪文の発動に対し機会攻撃を行える。精神集中を乱す攻撃では、セーヴィング・スローに不利を与える。5フィート以内からの呪文に対してはセーヴィング・スローに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ 15フィートの円錐形の中にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行う。失敗したなら3d6の[火]ダメージ、成功したならその半分のダメージ。 気ポイントを1点消費し、ダメージを4d6にすることができる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード