変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/25 23:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー その他の魔法のアイテム、アンコモン(要同調) この腕甲を着用して言う間、君はロングボウとショートボウに習熟を得、かつそれらの武器で行う遠隔武器攻撃のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る アロー初期所持20本 ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー ×1 =500gp ポーションオブヒーリング ×6 =300gp アロー20本 × 3 =3gp 矢筒 ×1 = 1gp 探検者パック ×1 =10gp スタデッド・レザー ×1 =45gp 呪文構成要素ポーチ ×1 =25gp ネット ×2 =2gp リュート ×1 =35gp クローク・オブ・エルヴンカインド ×1 = 500gp 計1500gp
背景 BACK GROUND
辺境育ち:P139 出自:開拓者 技能:<運動>・<生存> 一種類の楽器・リュート 言語:エルフ語 装備:旅人の服・杖・獣罠・ベルトポーチ(10gp)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思い故に故郷を離れ、旅を続ける。 いつもモノを拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
栄光。私は己と氏族のために戦って栄光を勝ち得なければならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は大事なモノだ。例え遠くを離れても。
弱味 FLAWS
お酒に弱い。
その他設定など
剛毅な中年。持ち前の勘と運で闘う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・エルフ語 ・共通語 ・ハーフリング語 《習熟》 背景の習熟 技能:〈運動〉〈生存〉 一種類の楽器・リュート クラスの習熟 技能:〈看破〉〈隠密〉〈知覚〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
レンジャー・ハンター(強敵殺し) 特徴:射撃の名手・強運 ヒューマンの特徴:射撃の名手・自然 (ヒューマン追加ルールと4の能力上昇分) 得意な地形:森林・山岳(Lv.6追加) 得意な敵:植物・異形(Lv.6追加) 戦闘スタイル・弓術 守りの技lv.7 すり抜け
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・ポイズン
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード