変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/12 02:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・困っている人を見ると助けずにはいられない ・頭の良さそうなしゃべり方をしようと難しい言葉を使っては間違える
尊ぶもの IDEALS
・運命:大きな運命が私を呼んでいる 何人にも何物にも邪魔はさせない
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱いものを私は守り助ける
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、短所に気づけず、失敗を考えない
その他設定など
ヴェリーレア:ベルト・オヴ・ファイアー・ジャイアント・ストレングス(同調) レア:クローク・オヴ・ディスプレイスメント(同調) レア:+2グレートソード アンコモン:ウィングド・ブーツ(同調) アンコモン:アダマンティン・プレート
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視60ft 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴Lv1:戦場の術者 1回目:大業物の使い手 2回目:追加HP 3回目:耐久+2 ◆ファイター: ・戦闘スタイル:防御:AC+1 ・底力:Bアクションとして、1d10+9回復/休憩 ・怒涛のアクション:追加で1回のアクションを行える/休憩 ・不屈:ST振り直し/大休憩 ◆サムライ ・習熟追加:説得を習熟 ・侍魂:Bアクションを使用し、そのT中の攻撃に有利+一時的HP5/3回/大休憩 ・有職故実:説得に+【判】。【判】STに習熟 ◆ウィザード 準備呪文数:12 ・秘術回復:1日1回小休憩後に5Lvまでスロットを回復できる。 ・秘術の防壁:大休憩ごとに1回、Lv1以上の防御術を使った時、Hp21の秘術の防壁を作る。 Lv1以上の防御術を使った場合、呪文レベル×2HPを回復する。 ・防壁展開:30ft以内の見えるクリーチャーがダメージを受けた時、Rを用いて、上記の防壁でダメージを受けることができる。 ◆クレリック 準備呪文数:10 ・神聖伝導:以下のどれかを2回/休憩 ▼アンデット退散:30ft以内で、使用者を見られるアンデッドは【判】ST。 失敗したら"退散"状態になる。 1/2以下の脅威度なら破壊される。 ▼黄昏の聖域:アクションを用いて、1分間薄暗い黄昏の球体を出現させ、30ft以内を薄暗くする。 この中にいてT終了したクリーチャーに以下の恩恵どちらかを与えることができる。 ▽1d6+9の一時的HP ▽恐怖or魅了効果を1つ終了 ・夜の目:暗視300ft。 アクションで10ft以内にいる同意した1人に同じ暗視を1時間与えられる。 ・警戒の祝福:クリーチャー1体(自分含む)を選び、イニシアチヴに有利を与える ・夜の歩み:Bアクションとして、薄暗いor暗闇の時、1分間飛行移動速度を得る。 4回/大休憩 ・信仰を込めた打撃:1T1回近接攻撃ヒット時追加1d8[光輝] 特殊ルール: ディスインテグレイトorサンビーム/日
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
Cle:セイクリッド・フレイム
Cle:ガイダンス
Cle:ライト
Cle:トウル・ザ・デッド
Wiz:メイジハンド
Wiz:フロスト・バイト
Wiz:ファイアー・ボルト
Wiz:メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
儀式:メイジアーマー
儀式:ディテクトマジック
領域:フェアリー・ファイア
領域:スリープ
Cle:ヒーリング・ワード
Cle:ブレス
Wiz:シールド
Wiz:アブソーブ・エレメンツ
Wiz:マジック・ミサイル
儀式:ファインド・ファミリアー
儀式:アイデンティファイ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域:ムーンビーム
領域:シー・インビジビリティ
Cle:レッサー・レストレーション
Cle:サイレンス
Cle:スピリチュアル・ウェポン
Wiz:ダークネス
Wiz:ロープ・トリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域:オーラ・オヴ・ヴァイタリティ
領域:レムオンズ・タイニィ・ハット
Cle:ディスペル・マジック
Cle:マジック・サークル
Cle:リムーブ・カース
Wiz:カウンタースペル
Wiz:プロテクション・フロム・エナジー
Wiz:ファイアーボール
Wiz:ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域:オーラ・オヴ・ライフ
領域:グレーター・インビジビリティ
Cle:バニッシュメント
Wiz:ディメイション・ドア
Wiz:ウォール・オヴ・ファイアー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域:サークル・オヴ・パワー
領域:ミスリード
Cle:グレーター・レストレーション
Wiz:ウォール・オヴ・フォース
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード