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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/27 00:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ターシャの万能釜選択ルール採用 →能力値上昇は魅力+2耐久力+1 総重量120まで(8*15)
背景 BACK GROUND
隠者 隠者になった理由(ザナサー) 私は全てを失った。家も家族も友も…一人で生きる以外に出来る事は何もなかった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識が無い
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は万人を助けるためにある。
関わり深いもの BONDS
私は自分が愛した人を得られなかったので隠遁の生活に入った
弱味 FLAWS
世を離れ、瞑想にふけっても消えなかった血生臭い感情が腹の中にある。
その他設定など
8LVスタート 初期所持金:800GP(LV1初期装備のルールで手に入る分は別に手に入ります) 初期アイテム 新規:アンコモンのアイテム2つ(ミスラルやアダマンティンの場合は鎧の値段は別途払ってください) モデル:カレンデュラ+スフェーン 花言葉+宝石言葉は『別離の悲しみ・寂しさに耐える』+『純粋・永久不変』 ・ドラゴンマークと背景 →捨て子。大昔の祖先が治癒のマークの血筋を引いていたのを知らなかった。 ・ドラゴンマークの奇妙な特徴 →ドラゴンマークが異様に小さいか薄い 取り合えず左手甲に今はマークが浮かんでいる ・影のソーサラーの奇妙さ →君は大怪我をしてもほとんど血が出ない ・ダラー・ソーンってなに? ハーフリングの秘密の女神。同じヤンダーラ神の影の相と言われており、通常ハーフリング以外にこの神を知っているものはいない。秘密、盗賊、富の獲得、死、復讐を司っている。金の為に他者を傷つける事は許されないが、多く持つ者の重荷を減らす事は許容できる行為だ。 聖印は財布からあふれた金貨のシンボル ---------------------------------- 愛する人が、家族が、この世を去ってしまった。 とても悲しい。もう一度会えるんじゃないかって今でも過去にしがみついている。 どうにかして、あの子達にもう一度会うために。 私はどんな些細な手段でも、いいからまた家族に出会いたい。 ---------------------------------
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語+共通語文字 ハーフリング語語+共通文字(話読:種族) 森語+エルフ文字(話読:背景) 防具:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ 道具:薬草師道具(背景) 楽器:なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ・ハーフリングの幸運 ・ハーフリングの勇気 ・すり抜け ・医術的直観 →医術判定及び、薬草師道具の判定に1d4の出目を判定に加える事が出来る ・治癒の接触 →キュアウーンズを発動できる。3レベルに達したならレッサーレストレーションを発動する事もできる。いずれかの呪文を発動した場合、大休憩を終えるまでサイドの使用はできない。なお、これらの呪文発動能力値は判断力である。 ・マークの呪文 →治癒のマーク呪文が呪文リストに加えられる。 【ソーサラー/影のソーサラー】 ・魔力の源泉 ・呪文修正 L呪文高速化 L呪文二重化 ・能力値上昇 4LV→呪文狙撃手 8LV→判断魅力+1 ・闇の目 暗視120ft LV3以降でダークネス習得、魔力点2点で使用可、この方法で使用した場合、自身は暗闇の中を見通せる ・墓場の力 HPが0になった時に魅力セーヴィングスローを難易度5+受けたダメージを振り、成功したらHPが0ではなく1になる。この特徴は1度使用したら大休憩を取るまで使用できない。 また光輝ダメージかクリティカルヒットによってHPが0になった場合は使用できない。 ・凶兆の狂犬 ボーナスアクションを用いて3点魔力点を使用し、特別なダイヤウルフを召喚できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト(特技)
フロストバイト
アシッド・スプラッシュ
メンディング
メイジハンド
モールドアース
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
キュアウーンズ
マジックミサイル
クロマティック・オーブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールドパーソン
ダークネス(クラス特徴)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メルフス・マイニュート・ミーティアズ
キャットナップ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オブ・ライフ
ラウロシムズ・サイキック・ランス
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード