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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/14 16:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●特技:常在戦場(警戒) ・君は常時危険に気を配っている。 ・イニシアチブに+5のボーナス ・気絶状態でない限り、不意打ちされない。 ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることは無い。 ●戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージダイスの目が1か2なら、そのダイスを振りなおしても良い。振りなおしたらその値を使うこと。 ▼底力 ボーナス・アクションで、(1d10+ファイターレベル)のhpを回復できる。小休憩ごとに1回使用できる。 ▼怒涛のアクション 自分のターンで、追加の1アクションが可能。小休憩ごとに1回使用できる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 金持ちや行儀のよい連中は信用できない。そもそも、腹を空かせたアウルベアの前では金も行儀も役に立たない。
尊ぶもの IDEALS
変化 生命は季節に似て変化する。我々もまたともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき怖ろしい災厄を幻視した。この災厄を防ぐために全力を尽くす。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦に対しても、暴力で応じずにはいられない。
その他設定など
辺境カラ・トゥア以東の名も無き邦からの旅人。 裏切りと謀略によって主君が倒れ、離散した。 幼少より武芸一筋に育ち、正直、その他のことが全くおぼつかない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能(ヒューマン) 説得 技能(ファイター) 威圧、軽業 技能(辺境育ち) 運動、生存 習熟(ファイター) 単純武器、軍用武器 習熟(辺境育ち) 横笛 言語:共通語、森語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族(ヒューマン) 能力値 2つを+1 筋力、敏捷力 技能 1つ 説得 特技 1つ 警戒 言語 共通語、他1つ 森語 背景(辺境育ち) 技能 2つ 運動、生存 習熟 楽器1つ 横笛(フルート) 言語 1つ ドワーフ語 装備 杖、獣罠、仕留めた獣の記念品、旅人の服、ベルトポーチ(10gp) 出自 5 追放者 特徴 放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきもののおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、毎日食料及び新鮮な水を(自分+5)人分発見できる。 クラス(ファイター) 習熟 すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 技能 2つ 威圧、軽業
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード