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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/25 21:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
常に備えよ、用心を怠るな、注意深くあれ 特技:警戒 ・君はイニシアチブに+5のボーナスを得る ・君は気絶状態でない限り、不意打ちされない ・他のクリーチャーは君がクリーチャーを見る事が出来ないという理由で君への攻撃ロールに有利を得る事は出来ない
背景 BACK GROUND
騎士団員(SCAG/P149) 特徴:騎士への歓待 属する騎士団の者や、その騎士団の目的に共鳴する人々から隠れ家や避難所や助力を提供してもらえる。宗教的騎士団の場合、同じ神を崇める寺院その他の宗教的共同体から助力を得られる。その共同体はたった一つの居住地である場合も、天下の大国である場合もある。この助力は必要に応じて隠れ家、避難所、食事、治癒といった形をとる。時には危険を冒して助力してくれる事もある。例えば不利な戦いを強いられている騎士を住民の一団が集まってきて助けてくれたり罪無くして終われている騎士を騎士団の支援者が密かに町から出してくれる等。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何とか騎士団に所属している馬に乗れない女騎士というか歩兵。かつては「くっ殺せ!」が口癖だった。 だがもう言う事はあるまい。私は決して、諦めない!ネバーギブアップ!
尊ぶもの IDEALS
失敗してしまい、敵兵に攻め込まれてしまって屈してしまった時、仲間が何人もひどい目に遭い、しかし仲間が諦めずに戦ってくれた時は勝利を掴めたので、諦めない心を大事にしている。
関わり深いもの BONDS
親すら知らない孤児。幼少期の記憶がない。気づいたら戦場にいて、騎士団に拾われてから訓練したがとんでもない無能だったので、くっ殺せ!とか言っていた。
弱味 FLAWS
己が口にした言葉は絶対に守る。 手痛い目に合わない限り、頑固者です。でもこれはヘルム信徒の特徴なので仕方ないです。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語、エルフ語、ドワーフ語 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、 武器習熟:単純武器 道具習熟:ドラゴンチェス 信仰領域:光の領域 ヘルム(警戒の神)を信仰している 身を守る閃光 打ちかかってくる敵と自分との間に聖なる光を割り込ませる。君から9m(30ft)以内の視認出来るクリーチャーに攻撃された時、リアクションを用いてその攻撃ロールに不利を与える。盲目状態になる事がない攻撃者はこの特徴に対して完全耐性を有する。 この特徴は【判断力】修正値に等しい回数だけ使用可。大休憩で回復。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
神聖伝導:曙光 アクションで聖印を示し、9m(30ft)以内の魔法の暗闇は全て解除され、範囲内のクリーチャーは皆【耐久力】セーヴを行う。失敗したクリーチャーは[2d10+クレリックLV]分の[光輝]ダメージを受け、成功は半減する。君に対して完全遮蔽を得ているクリーチャーは効果を受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(光の領域)
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(光の領域)
フェアリー・ファイアー(光の領域)
シールド・オブ・フェイス
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド
キュア・ウーンズ
ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード