変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/03 13:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ワイルドファイア・スピリット 小型のエレメンタル ーーーー AC:13 (外皮) hp:35 (Lv+1)x5 移動速度:30ft. 飛行30ft.(ホバー) 【筋】10(+0) 【敏】14(+2) 【耐】14(+2) 【知】13(+1) 【判】15(+2) 【魅】11(+0) ーーーー ダメージ無効:炎 状態無効:魅了、恐怖、掴み、伏せ、拘束 感覚:暗視60’、受動〈知覚〉12 言語:術者が喋る言語を理解する 習熟ボーナス:術者と同じ ーーーー アクション ・炎の種:遠隔武器攻撃 呪文攻撃修正、射程60ft. 1d6+3(PB)炎 ・フェアリー・テレポーテーション 5’以内の同意するクリーチャー達と共に15’以内の占められていない見える場所にテレポートする。 精霊が居た場所から5’以内に残っている者は【敏】STに成功しないと1d6+PBの炎ダメージを受ける
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能習熟:〈隠密〉〈手先の早業〉 道具習熟:変装道具、盗賊道具 装備:小ぶりのナイフ、自分の育った町の地図、ペットのマウス、何か親のことを思い出すよすがとなる物、普通の服一着、ベルトポーチ(10gp入り) 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
hp計算 8+5x5+1x6=8+25+6=39
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語、ドルイド語 ■鎧と盾への習熟 :軽装鎧、中装鎧、楯 (ドルイドは金属でできた鎧や楯を使えない。) ■武器への習熟 :クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス ■道具 :薬草師道具、変装道具、盗賊道具 ■種族特性 ◎敏感な野ウサギ イニシアティブロールにPBを足す ◎ウサギの感覚 〈知覚〉習熟 ◎幸運な足さばき(リアクション) 【敏】ST失敗時、1d4追加できる 伏せ、移動力0の時使用不可 ◎ウサギ跳び ボーナスアクションで機会攻撃発生せずPB×5’跳躍できる。移動速度0の時使用不可。 PB回/大休憩 ◎スタッフofヒーリング(10チャージ) キュア・ウーンズ(1-5) マス・キュア・ウーンズ(5) レッサー・レストレーション(2)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■クラス特性 ◎技能 〈医術〉〈看破〉〈自然〉〈宗教〉〈生存〉〈知覚〉〈動物使い〉〈魔法学〉から2つ ◎呪文発動 ・初級呪文:3つ+1 ・呪文準備数:10(6Lv+4WIS) ・儀式発動 ・焦点具 ◎自然の化身(2Lv) 2回/小休憩 3時間(ドルイドLvの半分) 驚異度上限:1/2 飛行速度なし ◎ドルイドの円環 :野火の円環 ・円環の呪文 ・野火の精霊の召喚 アクション 自然の化身回数消費 30’以内 召喚時炎で2d6/0【敏】ST 10’ 一時間持続 ・強化された絆(6Lv) 野火の精霊が召喚されている間にHP回復か炎ダメージの呪文を使用した場合、威力に1d8を加える。 距離が術者では無い呪文を精霊を機転に発動できる。 ◎能力値上昇/特技 4Lv:テレキネティック WIS+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト(種族)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(円環)
キュア・ウーンズ(円環)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィアー(円環)
スコーチング・レイ(円環)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プラント・グロウス(円環)
リヴィヴィファイ(円環)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード