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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/29 00:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レベル4習熟ボーナス+2 武術1d4 気ポイント+4 運足方+3m(10ft) 開手門 開手の技 連打時敏捷と筋力セーヴ 連打 護身 疾風足 矢止め 浮身 能力値上昇レベル4
背景 BACK GROUND
船乗り フォレストノームであるグレイラットは深い森の奥にある集落の、質素な僧院にて生まれた。 そこでは、父であり、師父でもある拳法家より毎日 数人の兄弟弟子達と厳しい修行に励んでいた。 日々の瞑想、弟子達 師父との立ち合い、トレーニングを行う中でグレイラットはひとつの不満を抱えていた。 僧院に生まれてからの40年間、定められた目標は父を超えることのみ。そしていつまでたっても超えることが出来ない「壁」である父や、特に娯楽も刺激もない森の集落に飽き飽きとしていた。 ある日、集落に定期的に商売をやりに、森に住まないノームの商人がやってくる。 売り物は、とても僧院には縁の遠い酒やたばこ等の嗜好品や、甘ったるいお菓子やらを取り扱っていた。 不満の多いグレイラットはこれらの刺激物(僧院と集落にとっては)に一番に喰いついた。 が、拳の研鑽のみを課せられていた、グレイラットは金をほとんど持っておらず 輸送費込みの若干ボッタくりであろうそれらを満足に買う事は出来ないでいた。 豪遊をしたいグレイラットは兄弟子に金の相談をした。 兄弟子によると、1週間、2週間と休まずに歩いたところに、「海」なる巨大な水溜まりがあり、 その海の近くの港という場所では、森では聞いたことも無いような ありとあらゆる魚の売り買い、貿易による多種多様な物が運び込まれる。そして集落では考えられない様な大きな額の金のやり取りが毎日されていると言う。 そんな魅力的なhなしを聞いたグレイラットはいてもたってもいられず、父に黙って集落を出ることを決意する。 「とにかく豪遊するには金が必要だ。おれも海とやらで船に乗って魚を捕って売ればすぐにでも金持ちになれるはずだ!」 などと無謀な夢を見て、集落を旅立ったグレイラットはそれでも、師父の教えと、毎日の鍛錬を欠かすことは無かった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
快く賭け事をする機会は逃さない
尊ぶもの IDEALS
海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
最初に乗り込んだ船のことを思い出す
弱味 FLAWS
貨幣その他光ものが転がっているのを見たら、懐に入れずにはいられない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
乗り技能習熟 運動、知覚 航海道具 乗り物(水) 釣具 治療用具 種族習熟 フォレストノーム 暗視(18m60フィート先まで明るく見える) 共通語 ノーム語 マイナーイリュージョン(9m30フィート 映像又は音を1分間作り出す) ノームの機転(魔法に対して知力魅力判断力に有利を得る) 小動物との会話 モンク習熟 単純武器 ショートソード 乗り物ロバ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り 1レベル以降君のACは10プラス敏捷修正値プラス判断修正値になる 武術 素手及びモンク武器に筋力の代わりに敏捷を使用可能、ボーナスアクションで1回の素手攻撃を行える。 気(レベル2時に2ポイント)大、小休憩時に全て回復 気に対するセーヴ難易度↓ 8プラス習熟ボーナスプラス判断力修正値 連打(攻撃アクション後、気1ポイント使用しボーナスアクションとして+2回の素手攻撃を可能とする) 護身(気1ポイントで自分のターン時に1回のボーナスアクションとして回避を行える) 疾風足(気1ポイント使用しボーナスアクションとして離脱、早足のいづれかを使用可能。 かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍) 運足方(2レベル以降10フィート増加モンク表参照 9レベル以降液体や垂直な面を沈んだり落下せずに移動出来る 自分のターンのみ) 矢止め 君は遠隔攻撃を受けたときにリアクションを用いて、その飛び道具をそらし、あるいはつかみ取ることができる。これを行う場合、君がその攻撃から受けるダメージは(1d10+君の【敏捷力】修正値+君のモンクレベルだけ減少する。 これにより、ダメージ0にまで減少したなら、受けた遠隔攻撃を投げ返すことが出来る。(気ポイント1使用) 6m/18m(20/60フィート) 能力値上昇レベル4 敏捷力+2 浮身 君は落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを(モンクレベル×5)に等しい値だけ減少させることができる。 門派 開手門 開手の技 気を消費して行う連打がヒットするたびに相手を伏せ状態または15フィート押しやることができる ・目標は敏捷セーヴを行わなければならない。失敗すると倒れて、伏せ状態になる。 ・目標は筋力セーヴを行うセーヴに失敗したなら、目標を君からhがなれる方向へ押しやることが出来る。 4.5m15フィート 目標は君の次のターンの終了時までリアクションを行えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード