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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/04 22:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
私は人生を変える出来事の後で社会から去った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は災害に直面しても全く穏やかです
尊ぶもの IDEALS
自由な思考:探求と好奇心は進歩の柱である。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は自分を依然狩ろうとするだろう者から隠れるために隠遁生活に入った。
弱味 FLAWS
今私はこの世界に戻って、その喜びを少し楽しんでいる。
その他設定など
何かしらの呪いを受けている。そのため隠遁した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧と盾の習熟:全ての鎧とシールド 武器への習熟:単純武器と軍用武器 共通語 エルフ語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇人間の特徴 能力値増加任意の2つの能力を+1する。 [筋力][判断] 技能:任意の一つの技能を習熟している。 [知覚] 特技:任意の一つの特技を修得している。 ●長柄の使い手・キャラクターが攻撃アクションを取り、クォータースタッフかグレイヴかハルバードのみを使う場合、キャラクターはその武器の終端 で近接攻撃を行うためのボーナスアクションを使用できる。その武器のこの攻撃でのダメージダイスは1d4でこの攻撃は[叩き]ダメージを与える。 ・キャラクターがグレイヴかハルバードかパイクかクォータースタッフを構えている時、他のクリーチャーはキャラクターの間合い内に侵入した時にキャラクターからの機会攻撃を引き起こす。 ●守護戦士・キャラクターがクリーチャーに機会攻撃を命中させた時、そのクリ ーチャーの移動速度はターンの残りの間0になる。 ・キャラクターから5フィート以内にいるクリーチャーは、たとえそのクリーチャーがキャラクターの間合いから離脱するためにエンゲージ離脱のアクションを取ったとしても、キャラクターから機会攻撃を引き起こす。 ・キャラクターから5フィート以内にいるクリーチャーがキャラクター以外の対象に攻撃を行う時(そしてその対象がこの特技を持っていない時)、キャラクターはその攻撃をしているクリーチャーに対して 近接武器攻撃を行うため自身のリアクションを使用できる。 〇スタイル:大物武器戦闘 ・キャラクターが両手を使った近接武器のダメージダイスをロールして出目1か2を出した場合、キャラクターはそのダメージダイスを振り直すことができるが、振り直し後に出目1か2が出ても使用しなけ ればならない。この武器は両手か両用の性質が付いていなければならない。 〇底力 自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒッ トポイントを回復する。 1度この能力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することができない。 〇怒涛のアクション キャラクターのターンに、キャラクターは通常のアクションや可能 ならボーナスアクションより先に 1 回の追加アクションを取ることができる。 そうした場合、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することはできない。 〇戦士の類型『エルドリッチナイト』 初級魔法2 プレスティディジテーション ファイヤー・ボルト 呪文スロット [3] 取得魔法 〇武器との絆 キャラクターは不自由状態にならない限りその武器を武器落とし(ディザーム)されない。 それが同じ存在の次元界にあるのなら、キャラクターはその武器を自身のターンにボーナスアクションとして召喚でき、それはキャ ラクターの手に瞬間的にテレポートしてくる。 キャラクターは2つまでの武器と絆を結べるが、自身のボーナスアクションでは1つの武器しか呼び寄せられない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテーション
ファイヤー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
ファルス・ライフ
なにか
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード