変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/21 20:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔力点5 呪文高速化 2 呪文射程延長 1 コンセプト ドラゴンインストール(へいすと) 想定スペック AC21(ヘイスト)、シールド込みで26 移動70ft(ヘイスト+ロンスト) 2d6+5の2回攻撃(ヘイスト) スロ1 +2d8 スロ2 +3d8 スロ3 +4d8 スロ4 +5d8 シールド、アブエレ、カンタマ 滅殺の宣言で1体に限り攻撃有利 回復の手20点 便利系初級魔法 運用想定 呪文高速化を使用してBAでヘイスト発動 後は気合で何とかしよう 切れてスタンしても原作再現と言い張ろう ディスペルマジック打たれたら全力でカウンターしないと死ぬ 強み 前衛でカンタマを構えれる 高い機動力とそれなりの攻撃力とそれなりの防御力 完成系だとSTもそこそこ強いバランス型 弱み ヘイストに依存しすぎてる 純前衛と違ってアンチマジックフィールド内での弱体が大きい スロットの使い道が多いのでガス欠になりやすい 11レベルで完成 HP+20 3回攻撃(ヘイスト) 各種ST+3 アンチマジックフィールド内では HP -55 2回攻撃 移動30ft
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ST習熟(耐久 パラ1 聖者感知 癒しの手(L*5) パラ2 両手剣戦闘 ソサ1 竜の血脈 HP+1 ソサ2 魔力の源泉 ソサ3 呪文高速化 呪文射程延長 ソサ4 戦場の術者 ソサ5 神聖なる一撃 パラ3 復習の誓い BAで宣言宣言したクリーチャーに対して1分間、攻撃に有利 パラ4 能力上昇(筋力+2) ↓ 成長予定 パラ5 二回攻撃 パラ6 全ST+魅力 周囲10ft ソサ6 対応元素 祖先のドラゴンと同じ促成攻撃魔法を使用した際に一回のダメージロールに+魅力 魔力点を1消費することでその属性に抵抗を得る ソサ7 ソサ8 筋力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジミサ
シールド
アブソリュエレメンツ
ブレス
プロテクションフロム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラーイメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
カンタマ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード