変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/19 23:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■ギルドの職人(パン屋)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■日夜パンを捏ねて焼いている。商人としての気質もあり、報酬さえあればアンダーダークにもパンを卸しに行く(喫茶地下暗黒) ■腕っぷしに自信がある
尊ぶもの IDEALS
■食事の時間を大事にしたい ■乳製品が好き(バター、チーズなど)
関わり深いもの BONDS
■ギルド仲間を大事にしている ■その土地の名産品を用いた新作のパンを考案する
弱味 FLAWS
■商売っ気があるがゆえに、儲かる話に弱く単純なので怪しい話にも乗ってしまう ■感情的になり我を忘れることがある
その他設定など
■アンダーダークにパンを卸している為、地下共通語が分かる ■粉を捏ね焼くことが好きなので陶芸も嗜んでいる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装・中装鎧 盾 単純武器・軍用武器 陶芸道具 共通語・地下共通語・ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★ハーフリングの幸運★ 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローのd20で1を出したら再ロールできる。新しい結果は必ず使わなければならない ★スタウトの毒耐性★ 毒に対するセーヴィングスローに有利を得る・毒ダメージに対する抵抗を有する バーバリアン ★激怒★ 自分のターンの1回のボーナスアクションとして激怒に入ることが出来る。 激怒は1分間持続、気絶あるいは攻撃をしない、受けないが1ターン経過した次の自分のターンに激怒が終了する。 激怒はLV,1-2は2回まで 大休憩で回復 重装備鎧を付けていない限り 効果は以下 ・【筋力】判定・セーヴィングスローに有利を得る ・【筋力】を用いて近接武器攻撃にダメージロールにボーナスを得る、Lv.8まで+2 ・殴打・刺突・斬撃ダメージに抵抗を得る ★鎧わぬ守り★ 鎧未着用時ACが10+敏捷力修正値+耐久力修正値 盾は装備可 ★捨て身の攻撃★Lv,2から 自分のターンの最初の攻撃を行う際捨て身の攻撃を宣言できる。このターン筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。次の自分のターンまで自分に対する攻撃ロールにも有利がつく ★危険価値★Lv,2から 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーヴィングスローに有利を得る。盲目・聴覚喪失・無力状態では使用できない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード