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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/18 23:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
秘術回復:1日1回小休憩を終えた時点で消費済み呪文スロットをウィザードレベルの半分(端数切り上げ)回復できる(最大6レベルまで) 初級錬金術(P52) 全体が木、宝石以外の石、鉄、銅、銀のいずれかで出来た物質の一つを、これらのうち別のいずれかの素材でできた物体へと変化させる。これらのプロセスに10分を費やすごとに、1立方フィートの物体を変化させられる。1時間経過するか、集中力を失ったならば、その物体は元の物質に戻ってしまう。 変成術師の石
背景 BACK GROUND
賢者(錬金術師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。
尊ぶもの IDEALS
無限(混沌)あらゆる存在にはあらゆる可能性がある。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある1つの問いの答を求めている。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意をひかれてしまう。
その他設定など
好奇心旺盛でいろんなところに突っ走り、面白いことや人に対していい意味で驚かせることが大好きなタイプのハイエルフ。 (わかりやすく言うと刀剣乱舞の鶴丸(好奇心強めの個体)みたいな感じ) 自分より短命の種族に対して年寄りのような振る舞いをすることがあるが、本当に年寄り扱いすると怒るめんどくさいやつ。 時々同種族にすら本当にハイエルフなのか疑問視される程度には、いろいろとはっちゃけている。 2023/11/19 ノーメンガードのクエスト 10G レベル2に成長、HP+6(固定値選択) 1Lv呪文スロット+1 編成術系統を選択 2023/12/17 怒りの丘のクエスト 5G レベル3に成長 HP+6(固定値選択)1Lv呪文スロット+1 2Lvスロット+2 2024/2/3 木こりの森クエスト 10G 2024/3/17 バタースカル牧場のクエスト レベル4に成長 20G 能力値上昇(筋力+2)HP+6(固定値選択)初級Lv呪文スロット+1 2Lvスロット+2 メンディング/ウェブ/ミラー・イメージを習得 2024/8/18 山裾金鉱のクエスト レベル5に成長 46G20SP 習熟ボーナス2→3 体力+6(固定値選択) 46G20SP 3Lvスロット+2 リムーヴ・カース/レオムンズ・タイニィ・ハットを習得 2024/11/18 アックスホルムの館のクエスト レベル6に成長 体力+6(固定値選択)アックスホルムの指輪(金)モラディンの聖印(プラチナ)ポーションオブスピリアヒーリング×1 3Lvスロット+1 ファイアーボール/ライトニングボルトを習得
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング・クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:なし 言語 共通語、エルフ語、原始語、森語、竜語 <ノーメンガードの魔術書> アイデンティファイ シールド(習得済み) スリープ(習得済み) ディテクト・マジック(習得済み) バーニング・ハンズ マジック・ミサイル(習得済み) メイジ・アーマー(習得済み)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:薄暗くても18m先まで見通せる 鋭敏感覚:知覚技能に成熟している フェイの血族:魅了抵抗、魔法による睡眠無効 能力値上昇:知力値+1 エルフの武器訓練:ロングソード・ショートソード・ショートボウ・ロングボウ習熟 初級呪文:初期呪文1種習得、発動能力値は知力になる 追加言語:原始語、森語、竜語 種族特徴:俊敏力+2 変成術の専門家:変成術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間が半分になる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト P266
レイ・オヴ・フロスト P287
ライト P285
プレスティディジテイション P275
メンディング P283
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル P279
シールド P242
ディテクト・マジック P253
フェザー・ホール P269
テンサーズ・フローリング・ディスク P256
メイジ・アーマー P282
スリープ P248
ファインド・ファミリア P266
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター P243
ジェントル・リポウズ P243
ウェブ P221
ミラー・イメージ P281
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リムーヴ・カース P287
レオムンズ・タイニィ・ハット P288
ファイアーボール
ライトニングボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード