変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/22 13:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
健全なる肉体 聖なる誓い(古き者の誓い) パラディン呪文
背景 BACK GROUND
隠者:古い廃墟、宝物の万人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う
尊ぶもの IDEALS
自由な思考
関わり深いもの BONDS
仲間
弱味 FLAWS
世間知らず
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語 ・地獄語 【習熟】 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 セーヴィング・スロー: 【判断力】【魅力】 技能: 〈医術〉〈説得〉 <運動><宗教> 道具: ・巻物入れ ・冬用毛布 ・普通の服一着 ・薬草師道具 ・僧侶パック(背負い袋、ろうそく10本、ほくち箱、寄付金箱、お香2塊、香炉、僧服、保存食2日分、水袋)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ティーフリング》 【知力】+1、【魅力】+2 暗視:”薄暗い”光の中では60ftまでを「明るい」光の中として見通せる。「暗闇」中を「薄暗い」光の中であるかのように見通せる 地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗 地獄の血の遺産:ソーマタージを習得している。3レベルに達しているのでヘリッシュ・リビュークを2レベル呪文として1回発動可能。この能力は大休憩を終了すると回復 《パラディン》 1LV ・聖邪感知 1回のアクションで邪悪な存在を感知できる。 次の自身のターンの終了時まで、自身から60ft以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。 1回まで使用でき、大休憩を終えるたびに消費した使用回数はすべて回復する。 ・癒しの手 5点のHP回復力のプールを持つ。 大休憩のたびにプールは完全に回復する。 1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、そのクリーチャーのHPを任意の数値だけ回復できる(最大で現在プールに残っている数値まで)。 2LV ・戦闘スタイル:護衛 自身が見ることのできるクリーチャーが、自身以外の、自身から5ft以内に居るクリーチャーを攻撃したなら、自身はリアクションを用いてその攻撃の攻撃ロールに不利を付けることができる。 ただしこれには自身が盾を使用していなければならない。 ・呪文発動:パラディン呪文を取得。 コマンド ブレス プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド ・神聖なる一撃 2LV以降、1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに[光輝]ダメージを与えることができる。 この追加ダメージは1LV呪文スロットなら2D8、呪文スロットのLVが1よりも1高くなるごとに+1D8される。最大で5D8。 目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1D8増加する(最大で6D8)。 3LV ・健全なる肉体 3LVの時点で、体内を流れる信仰魔法の力により、自身は病気に対する完全耐性を得る。 ・聖なる誓い:古き者の誓い ・誓いの呪文:古き者の誓いの呪文を取得。 神性伝導 大自然の怒り:1回のアクションとして幽霊じみた「つた」を生やし、10ft以内にいて見えるクリーチャー一体へ向けて伸ばすことができる。クリーチャーは【筋力】または【敏捷力】セービング・スローを行い、失敗すると拘束状態になる 不義なる者退散:1回のアクションとして聖印を示す。30ft以内におり、自身の声を聞くことができるフェーンドとフェイはみな【判断力】セービング・スローを行わねばならない。失敗したら1分が経過するか、ダメージを受けるまで”退散”する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド
ブレス
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード