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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/22 17:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
「ウィスプの欠片」→[+1]、攻撃ヒット時に力を解放することで追加1d6[電撃]ダメージ(1回/日)。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 特徴:民衆の支持
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない。
尊ぶもの IDEALS
運命。大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。 生れを忘れないために、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気付かず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
英雄になったきっかけ:恐ろしい怪物にただ一人立ち向かった。 それはまだ、彼女が成人する前の出来事。 集落を突如襲った一体の怪物。 恐ろしい力を秘めた魔物は田畑を焼き、住処を壊し、同胞を潰し回りました。 大人たちに避難するよう言われるも、彼女はその内に燃え上がる衝動のままに剣を取り、疾風の如く地を蹴り、破壊の限りを尽くす化け物に挑みました。 どう戦ったのかは覚えていません。 ただ残ったのは、異形の亡骸と、いまだ消えぬ情動でした。 こうして彼女は小さな英雄となり、運命に導かれるまま故郷を旅立ったのでした。 一人称は「アタイ」 大らかで大雑把で理不尽を嫌う。 物事を深く考えず、直感と本能のままに行動するため失敗も多いが、気にしない。 大の料理好きで、旅立ちの際に貰った大鍋と包丁はいつも持ち歩き大切に使っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具習熟:すべての鎧、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 道具習熟:調理用具 騎乗習熟:乗り物(陸) 言語習熟:共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族特徴(スタウト・ハーフリング) ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目が出た際、そのダイスを1度だけ振り直せる。 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態を受ける効果に対するセーヴィング・スローに対して有利を得る。 ・すり抜け移動 1段階大きいサイズのクリーチャーのいるスペースを通り抜けられる。 ・スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ◆クラス特徴(ファイター) ・戦闘スタイル:二刀流 二刀流を行うとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。 ・底力 君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ・怒涛のアクション 君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナスアクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ◆戦士の類型(チャンピオン) ・クリティカル率上昇 武器攻撃の出目が19〜20でクリティカルとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード