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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/03 10:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■能力値 27PT 8 15 13 8 15 12 種族ボーナス 2つの能力値+1 1Lv:特技(技能の達人:耐久+1) 4Lv:判断+2 8Lv:判断+2 12Lv:特技(追加HP) 16Lv:敏捷+2 ■HP計算 (8+2)+(5+2)×17+30=159 ■クラス 【クラス:モンク】 Lv:Class 特徴 01:Mon 鎧わぬ守り、武術 02:Mon 気、運足法 03:Mon 門派(竜の門弟、竜の吐息)、矢止め 04:Mon 能力値上昇、浮身 05:Mon 追加攻撃、朦朧撃 06:Mon 気打撃、門派の特徴(広がる翼) 07:Mon 身かわし、不動心 08:Mon 能力値上昇 09:Mon 運足法強化 10:Mon 無病身 11:Mon 門派の特徴(竜相) 12:Mon 能力値上昇 13:Mon 日月語 14:Mon 金剛心 15:Mon 時知らずの肉体 16:Mon 能力値上昇 17:Mon 門派の特徴 18:Mon 虚身
背景 BACK GROUND
■兵士 敬愛する皇帝陛下のために、側近として仕えるべく、武器なしでの護衛術を極めんとする軍人。 若干15歳にして、(Lv9ということもあり)士官として階位を得る。 すでに年上の部下も数名おり、初対面では常に舐められて絡まれるが、着任したその日のうちに粛清してしまう。 戦場を駆け回り、竜の技で戦うその姿から、ついたあだ名は「金色の翔竜」。 ただ、竜の名は皇帝陛下にこそふさわしいとして、自分からはそう名乗らない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■現実主義 あらゆる価値観を排除して客観的に分析すべきだ ■合理主義 慣習・伝統・常識に囚われず、目的達成のために最短・最効率な手段を選択すべきだろう
尊ぶもの IDEALS
■成果主義→成果 成果を上げ、実績を残したものが評価されるのは当然の結果だ
関わり深いもの BONDS
■個人主義→部下 これは利己主義ではない 個人の自立独行、私生活の保全、相互尊重、自分の意見を表明する、周囲の圧力をかわす、チームワーク、男女の平等、自由意志、自由貿易に大きな価値を置いている
弱味 FLAWS
■自由主義→束縛を極度に嫌う 社会的・政治的に制約されることを望まない 私は自由だ
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧と盾 ・クラス:無し ■武器 ・クラス:単純武器・ショートソード ■道具・楽器 ・背景:ゲーム、乗り物(陸) ・クラス:笛(オカリナ) ■言語 ・種族:共通語、巨人語 ・クラス:竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ■初期能力値 筋力:8、敏捷力:16、耐久力:14 知力:8、判断力:16、魅力:12 ■人間 ・能力値:任意の2つに+1 ・年齢:十代後半で成人、1世紀未満 ・属性:特定の属性に傾倒しない ・サイズ:5-6ft超の中型 ・速度:30ft ・言語:共通語と任意の1言語 ・技能:知覚 ・特技:技能の達人 <クラス> ■モンク(昇竜門) ・技能:《軽技》《看破》 <背景> ■兵士 ・技能:《威圧》《運動》 ・道具:ゲーム、乗り物(陸) <特技> ■技能の達人 ・技能:説得 ・習熟2倍:運動 ・能力:耐久+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(右肩)
シールド(左肩)
シールド(右上腕)
シールド(左上腕)
シールド(右手首)
シールド(左手首)
アブソーブ・エレメンツ(右手)
アブソーブ・エレメンツ(左手)
アブソーブ・エレメンツ(右足)
アブソーブ・エレメンツ(左足)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード