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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/24 20:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【辺境育ち(放浪者)】運動、生存 [放浪者]:地図地形を克明に記憶でき、その位置関係を思い出せる。加えて、存在するなら毎日食料と新鮮な水を(自分+5)人分得られる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[防具習熟]軽装鎧、中装鎧、盾 [武器習熟]単純武器、軍用武器 [道具習熟]リュート [言語]共通語、ドワーフ語、巨人語 [所持金](GP) 10:初期 +12.5(22.5):ショートボウ売却 -22.5(0):鏡,鉤,ランタン,油,棒,槍,網,棍棒 +10(10)一回目帰宅報酬 +50(60)二回目帰宅報酬 -40(20)スケイルメイル -10(10)身内での売買 -10(0)(手斧x2) +20(20)(牧場報酬) +40(60)(金鉱報酬) +200(260)(灯台報酬)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】 強運:3回まで振り直し可能。 大休憩で使用回数回復。 【クラス特徴】 LV1[激怒]:2回 重装鎧非装備時 ・【筋力】&【筋力】セーヴ有利 ・【筋力】近接武器攻撃dmg+?点 ・[殴打&刺突&斬撃]dmg抵抗 ・呪文発動&集中不可 1分持続。気絶で終了。 前の君のターン終了時から 今の君のターン終了までに 被dmg or 敵攻撃が無くても終了。 BAでも終了できる。 (大休憩で使用回数回復) LV1[鎧わぬ守り] 鎧非着用時に ACが(10+敏捷力+耐久力)になる。 盾併用可能。 LV2[捨て身の攻撃]自分のターンの攻撃時宣言。そのターン中筋力を用いた近接武器攻撃判定に有利を得るが、次のターン開始時までに受ける攻撃ロールにも有利を与える。 LV2[危険感知]見える効果(罠や呪文など)の敏捷セーヴで有利を得る(盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態でない時に限る。) LV3[守護祖霊]:激怒中、君のターンで初めて攻撃が命中した対象は、君の次のターン開始時まで、君以外に対する攻撃ロールに不利を受け、その攻撃への耐性を被害者は持つ。激怒終了時、効果は早期に終わる。 LV4[能力値上昇]:筋力+2 LV5[追加攻撃]:自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回攻撃を行えるようになる。 LV5[高速移動]:移動速度は重装鎧をしていない限り10ft増加する。 LV6[祖霊の盾]:激怒中、君の周囲30ft以内の見える他クリーチャーの被ダメージ時、君はリアクションを使ってそのダメージを2d6軽減する事ができる。 LV7[野生の直感]:イニシアチブロールに有利を得て、不意打ちを受けても無力状態でなければ自分は通常通り行動できる。ただし、そのターン他の行動をする前に激怒に入ることが条件。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード