変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/26 12:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ガントレットオブオーガパワー 筋力8から19へ
背景 BACK GROUND
クンダラクの一員 技能:捜査、説得 道具:鋳掛 盗賊
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に効率を求める ・ビジネスに関しての雑学が好き
尊ぶもの IDEALS
・家族と自分の好奇心の為に勉強がやめられない
関わり深いもの BONDS
・かつて兄弟が別の派閥に殺された。いつか復讐する。
弱味 FLAWS
・宗教的な問題に無関心
その他設定など
エベロンから紛れ込んだ、クンダラクの職人。 元の世界に戻るために、異次元を渡れるような、強大なアイテムを探しに地下へと潜る
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純・軍用武器 防具:軽装・中装・盾 言語:共通 ドワーフ 道具:鍛冶 鋳掛 盗賊 薬剤師 革職人 織物職人
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフ(クンダラク) 耐久+2 知力+1 暗視:60ft ドワーフの耐久力:毒のセーヴに有利、毒ダメージに抵抗 ドワーフ流武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ウォーハンマー、ライトハンマーに習熟 道具習熟:鍛冶、醸造、石工のいずれかのツールに習熟 石工の勘:石に関する歴史判定には習熟とみなし、ボーナスも2倍 保護官の勘:捜査判定と盗賊道具の判定に1d4を足せる。 保護と封印:メイジアーマーまたはアラームの呪文を使用できる。さらに3レベル以上でアーケインロックの呪文も使用できる。いずれかの呪文を使用した場合、大休憩が終わるまで再使用はできない マークスペル:いくつかの呪文がクラス呪文のリストに追加される。 アーティフィサー 魔法の小発明 呪文発動 儀式発動 lv2魔具化 2/4 専門職:バトルスミス lv3仕事道具作成 lv4能力値上昇:知力+2 lv5追加攻撃 lv6道具習熟強化 魔具化強化 3/6 lv7天才のひらめき lv8能力値上昇:知力+2 lv9アーケインジョルト lv10マジックアイテムアデプト 同調4 制作時間、制作費用 1/4 lv11スペルストリングアイテム 大休憩ごとに呪文を一つ10回使用できるようになる。 lv12能力値上昇特技:機動力 lv13 4lvスロット解禁 魔具化式 防御強化→エヒメ 武器強化→スミス 連射武器→カルリム ウィングドブーツ→スミス
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
ソーンウィップ
小さな光5/5
6秒のメッセージ
10ft以内へのにおいや音
25文字までの文字や図形
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ R
フェザーフォール
キュアウーンズ
ディティクトマジック
フェアリーファイア
ヒロイズム バトルスミス
シールド バトルスミス
種族:メイジアーマー
種族:アラーム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケインロック
ノック
エイド
エンラージ・リデュース
エンハンスアビリティ
ブランディングスマイト バトルスミス
ウォーディングボンド バトルスミス
種族:アーケインロック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンジュアバラージ バトルスミス
オーラオブバイタリティ バトルスミス
ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラオブピュリティ
ファイアーシールド
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
魔道具化
バッグオブホールディング
リピーティングショット
武器強化
防具強化
押しやりの盾
マインドシャープナー
クロークオブプロテクション
ウィングドブーツ
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード