変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/17 12:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を賭けている。
弱味 FLAWS
信仰心故に、同じ神への信仰を口にする者を時としてあまりにも信用しすぎる。
その他設定など
貴顕廊や斡旋屋を渡り歩き、最終的にペンドルトン探偵社へ流れ着いてきた吸血鬼。見た目から勘違いされやすいが男。常に持ち歩いている鞄の中には得物である鉄杭が収められており、これを用いた"射撃"で敵を仕留める。 このような遍歴を辿っているのは、ひとえに守護天使への憧れ……かつて彼らが身を挺して人々を救ったという物語に感銘を受け、自分もそのようにありたいという熱意のため。その信念はカルペナにおいて一種の枷となってしまっているものの、いつかは理解してくれる人々も増えるだろうと呑気に考えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ・吸血鬼:共通語、エルフ語 ・侍祭:天上語、奈落語 ■防具 ・ファイター:すべての鎧、盾 ■武器 ・武器:単純武器、軍用武器 ■道具 ・ファイター:画材 ■技能 ・ファイター:運動、歴史 ・侍祭:看破、宗教
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:吸血鬼 ・不老の体 吸血鬼は老化せず、魔法などでも年齢は変動しない ・噛みつき 鋭い牙を持っているため、素手攻撃の代わりに使用できる。 これによる攻撃をする場合、素手の代わりに1d6+【筋力】修正値の[刺突]ダメージを与える。 ・暗視(60ft) ・不自然な命 食べたり飲んだり、呼吸したりする必要がない。 目は光を反射せず、鏡に映らない ・限定的飛行 レベル5からは、ボーナスアクションを使用することで移動速度に等しい飛行移動が行える。 ただし移動終了の時点で空中にいた場合、落下する。 ・吸血 アクションとして、構築物やアンデッドではないクリーチャーに対して噛みつきによる近接攻撃が行える。 命中した場合、通常のダメージに加えて習熟ボーナスに等しい一時的なHPを得る。 また、ターゲットは8+君の耐久力修正値+習熟ボーナスに等しい耐久力セーヴを行わねばならない。 失敗した場合、吸血症に感染する。 この能力は習熟ボーナスに等しい回数使用でき、大休憩を経ることで回数が回復する。 ■クラス:ファイター ・戦闘スタイル…投擲武器戦闘 ・底力(d10+[3]、1回/休憩) ・怒涛のアクション(1回/休憩) ・戦士の類型:バトル・マスター →Lv3…卓越の戦士 →→戦技ダイス(d8、4回/休憩) →→戦技 →→→Lv3…クイック・トス →→→Lv3…ディストラクティング・アタック →→→Lv3…メナシング・アタック →Lv3…戦人のたしなみ ・能力値上昇 →Lv4…刺し貫き屋(筋力) ・戦士の柔軟性
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード