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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/26 17:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 罠猟師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように親しい人々に目を配る
尊ぶもの IDEALS
力 強いものが支配する。当然のことだ(悪)
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
ザフラムは文明の発展により故郷を追われた狩人である。 強者こそが正義、それが自然の摂理である。納得はしているがそれで終わりでは自然では生きていけない。デーモンが何だというのだ。牙を研ぎ、いずれニューカペナを荒野に還すまで、戦い続けるのだ。 だが賢い猟師はすぐには行動しないものだ。今はまだ雌伏のとき、この探偵社で機を待つとしよう…
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語 ラクーンフォーク語 エルフ語 地獄語 エイヴン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 ・機敏な脱出 各ターン、ボーナスアクションで離脱または隠密アクションを実行できる ・アライグマの敏捷性 自分よりも大きなサイズのクリーチャーの空間を、移動力を余分に消費せずに移動できる ・アライグマの才能 君は<知覚><隠密>に習熟する。 ・天性の漁り屋 隠されたアイテムを探したり、漁ったりするための<捜査><知覚><生存>に有利を得る。 ・得意な仇敵 攻撃ロールがヒットした時、そのクリーチャーを自分の"得意な敵"の目標にすることができる。この効果は、1分経つか精神集中が途切れるまで持続する。自分の各ターンにそのターン中初めて攻撃がヒットしダメージを与える時、1d4の追加ダメージを与える。(これは"得意な敵"に指定した時の攻撃にも適用される。)。 この特徴を使用した"得意な敵"の指定は習熟ボーナスに等しい回数まで行える。消費した使用回数は大休憩を行うと全て回復する。 得意な敵 任意の敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 ・腕利きの探検家 熟練者 習熟ボーナスを倍にし、2種類の言語の読み書きと会話ができる。 ・弓術 遠隔攻撃ロール+2のボーナス ・レンジャーの呪文 ・モンスター・スレイヤーの魔法 「プロテクション・フロム・イーブル・アンド・グッド」を修得 ・狩猟者の感覚 ・スレイヤーの獲物 ・放浪者 地図や地形を克明に記憶でき、毎日食料や水を調達できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード