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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/14 12:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝る時は壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る
尊ぶもの IDEALS
人々、私を助けてくれる人達を私は助ける。それで初めて私達は生きていけるのだ
関わり深いもの BONDS
私が経てきたような苦労は、もう誰にもさせはしない
弱味 FLAWS
自分以外の者を完全には信用しない
その他設定など
幼い頃に両親と生き別れ、スラムの端で生き延びてきたヒューマンの女 ゴミ捨て場で拾った拳銃を武器に身を守って生きてきたがそれも追いつかなくなり、たまたま転がり込んだ先が探偵事務所だったため、食い扶持と安全を確保するため探偵としていつくことになった そのため現在所属している探偵では比較的古参の側 基本的には強気だが性根は寂しがり屋 スラムで育ってきたためか語彙に乏しいところがある 食い意地が貼っており若干守銭奴
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語(会話、読文) 言語:エルフ(会話、読文) 言語:地獄(会話、読文) 言語:地下共通語(会話、読文) 武器習熟:単純武器、軍用武器、火器 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 道具習熟:よろず修理道具、変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ・能力値上昇 任意の能力一つを+2、その後選ばなかったものからひとつを+1する 敏捷+2 判断力+1 ・移動速度 君の基本的な歩行速度は30ft(9m)である。 ・決意 ひとつの攻撃ロール、能力チェック、セーヴに有利を得ることが出来る。 これは大休憩を経るまで、習熟ボーナスに等しい回数使用できる。 ・多才 君は任意の技能一つと、任意の道具一つの習熟をそれぞれ得る。 技能:威圧 道具:調理道具習熟 ・言語 共通語、任意の言語ひとつ ■クラス特徴(ターシャの万物釜による修正適用済み) ・得意な仇敵 ・腕利きの探検家 └熟練者(技能:知覚、言語:エルフ語) ・呪文発動:覚えられる呪文3 └焦点具の使用:ドルイド ・戦闘スタイル:二刀流 ・原始の感知力 └LV3:スピーク・ウィズ・アニマルズ ・レンジャーの類型:ガンナー └銃士のいろは:火器習熟、よろず修理道具習熟 └弾丸力学 └LV3:シアリング・スマイト、サンダラス・スマイト、チリング・スマイト └ガンナーの魔法弾 ■背景 技能習熟:隠密、手先の早業 道具習熟:変装用具、盗賊道具 ■能力値上昇 LV4:鉄砲使い
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
シアリング・スマイト(力) 発動時間:1ボーナスアクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1分まで この呪文が終了するまでの間に、君の近接攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時、君の武器は白熱して閃光を放つ。 その攻撃はクリーチャーに1d6の追加の[火]ダメージを与え、次の君のターン終了時まで移動速度を10ft(3m)減少させる。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上のスロットで発動する場合、スロットのレベルが1レベルを一つ上回るごとに、最初のヒット時のダメージが1d6増加する。
サンダラス・スマイト
チリング・スマイト(力) 発動時間:1ボーナスアクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1分まで この呪文が終了するまでの間に、君の近接攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時、君の武器は冷気を放出する。 その攻撃はクリーチャーに1d6の追加の[冷気]ダメージを与え、次の君のターン終了時まで移動速度を10ft(3m)減少させる。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上のスロットで発動する場合、スロットのレベルが1レベルを一つ上回るごとに、最初のヒット時のダメージが1d6増加する。
キュア・ウーンズ(力) 1アクション 射程:18m 構成:音声 持続:瞬間 接触したクリーチャーのHPを(1d8+君の呪文発動能力修正値)点回復する。 アンデッドや人造クリーチャーには無効 2LV以上のスロットを使う場合+1LVごとに回復量が+1d4される
ハンターズ・マーク(占) 1ボーナスアクション 射程:27m 構成:音声 持続:1時間、精神集中 射程内に居て見えているクリーチャーに印を付ける 印を付けた目標に君の武器攻撃がヒットすると追加で+1d6ダメージを与える また、君は目標を探すための知覚、生存判定に有利を得る この呪文が終了するまでに目標のHPが0以下になったら、次以降のターンにボーナスアクションを用いて他のクリーチャー1体に印をつけることが出来る
ディテクト・マジック(占:儀式) 1アクション 射程:自身 構成:音声、動作 持続:精神集中、最大10分 君から9m以内の毒物、毒を持つクリーチャー、及び病気の有無とその場所を感知し、識別できる。 30cm以上の石、2.5cmの金属、厚さ90cmの木材や土壁に妨害される
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード