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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/12 05:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・激怒 3/大休憩 激怒中、ダメージロールに[+2] 激怒中、精神ダメージ以外のすべてのダメージに耐性を持つ。 特技:大業物の使い手 自分のターンにおいて、近接攻撃でクリティカルヒットを与えた時、あるいはクリーチャー1体のHPをゼロにした時、ボーナスアクションで1回の近接攻撃を行える。 ”重武器”で攻撃する時、攻撃ロールを-5する代わりにダメージロールを+10できる。 特技:長柄の使い手 ・攻撃アクションで長柄武器を使う場合、ボーナスアクションでその武器の柄による追加攻撃を行える。 この時のダメージは1d4(殴打)である。 ・長柄武器を構えてる場合、間合い内に侵入したクリーチャーへ機会攻撃を行える。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 習熟:軽装鎧、中層鎧、盾、単純武器、軍用武器、楽器(ホルン)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特徴 放浪者:PHB-140 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地にくさのみ、小動物、水などが存在する場合に限る)。 ■特技:大業物の使い手 ・自分のターンにおいて、近接攻撃でクリティカルヒットを与えた時、あるいはクリーチャー1体のHPをゼロにした時、ボーナスアクションで1回の近接攻撃を行える。 ・”重武器”で攻撃する時、攻撃ロールを-5する代わりにダメージロールを+10できる。 ■特技:長柄の使い手 ・攻撃アクションで長柄武器を使う場合、ボーナスアクションでその武器の柄による追加攻撃を行える。 この時のダメージは1d4(殴打)である。 ・長柄武器を構えてる場合、間合い内に侵入したクリーチャーへ機会攻撃を行える。 ■バーバリアン:激怒 3/大休憩 ■バーバリアン:鎧わぬ守り いかなる鎧も身に着けていないとき、ACが(10+敏捷力修正+耐久力修正)になる。盾は持っていてもかまわない。 ■バーバリアン:捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃時に「捨て身の攻撃」を宣言できる。 そのターンの間中、攻撃ロールに有利を得る代わりに、次の自分のターン開始時まで自分への攻撃に有利がつく。 ■バーバリアン:危機感知 罠や呪文などに対する敏捷力セーヴに有利を得る。 ■バーバリアン:精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルとビースト・センスを儀式魔法として使える。 ■トーテム精霊:クマ 激怒中、精神ダメージ以外のすべてのダメージに耐性を持つ。 ■バーバリアン:追加攻撃 二回攻撃可能。 ■バーバリアン:高速移動 移動速度+10ft。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
儀式:スピーク・ウィズ・アニマルズ PHB-246
儀式:ビースト・センス PHB-263
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード