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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/10 07:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クローク・オヴ・プロテクション(要同調)(UC) このクロークを装備している限り、ACと全てのセーヴィングスローに+1修正を得る アミュレット・オヴ・ザ・ディヴァウトUC(+1)(要同調) この護符は貴石、貴金属に神格の聖印を象嵌したものである。この聖印を着用している間、君は自分の呪文攻撃ロールとセーヴ難易度にボーナスを得る。ボーナスの値はレアリティによって異なる。 この護符を着用している間、君は神聖伝導の使用回数を消費せず神聖伝導を使うことができる。この特性は一度使用すると次の夜明けまで使用できなくなる。 エルドリッチ・クロー・タトゥー (UC) (要同調) 特殊な針によって施されるこの魔法のタトゥーは、鈎爪その他のギザギザして尖った見た目をしている。 タトゥーとの同調:このアイテムと同調するためには、タトゥーを施したい場所に針を固定し、同調を行う時間の間じゅう針を押し当てておく必要がある。同調が完了した時点で、針が染料に変わり、君の肌にタトゥーが現れる。 魔法打撃:このタトゥーが君の肌にある限り、君の素手打撃は、非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗および完全耐性を克服することに関しては魔法的なものとみなされる。さらに、君は素手打撃による攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。 奇怪なる攻撃:君は1回のボーナス・アクションとしてこのタトゥーを強化できる。以後1分間、君の攻撃の目標めがけて真っ黒な触手が伸びるようになり、武器または素手打撃による君の近接攻撃の間合いは4.5m(15フィート)になる上、君の近接攻撃はヒットするたびに1d6の追加[力場]ダメージを与える。このボーナス・アクションは、1度使用すると次の夜明けまで使用できなくなる。 **鯖独自のルール** このタトゥーはオーグメントの腕による素手攻撃もしくは武器攻撃には適用できない。
背景 BACK GROUND
犯罪者 特技:腕っ節
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
つぐない:誰の中にも善の火種はある。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
嘘をつくときには決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
名前:ショウ・ツヴァイリンクス 種族:ヒューマン クラス:パラディン/モンク 性別:男 年齢:22 属性:中立にして善 ソフト帽をこよなく愛するやや伊達風の青年。 故郷たるカルペナを愛し、人々を脅かす悪を打ち払い、涙を拭う為に奔走する熱血漢。ややキザでシニカルでクールな振る舞い…に憧れる3枚目。いつか独立した探偵事務所を構えることを夢見ている。 兵士であった両親を早くに亡くしており拠り所が無かった頃、とある事件に巻き込まれた際に命を救われたパラディンとその協力者であった探偵を尊敬している。しかし年齢も精神も未熟だったためにどちらの門下としても認められず、自警団を名乗り街の荒くれ者に喧嘩を繰り返していた。 とある事件でどんなに傷付き不利な状況に陥って尚、人情みと善性を保ち続けた振る舞いに再び命を救ったパラディンに漸く神の祭壇の前に誓いを立てる事を許される。 パラディンとして認められて日が浅く迷いもまだ多い為に誓いが力の源になるにはまだ未成熟であるものの、単独で自警団としての活動をしていたこともあり腕っ節は強い。 自身のポリシーとして本当に生命を賭して戦わなければならない時にのみ刃を構える。 ・個人的目標:平和 ・シンボル:赤いハート ・誘惑:色欲
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●邪気感知 1アクションで18m(60ft)以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンド、呪文によって聖別、冒涜された物の全ての位置を知る。 ●癒しの手 プールにパラディンLv*5(15)点所持 1アクションで接触した相手をプールの任意の数値まで回復、5Pで病気も回復 ●戦闘スタイル 片手武器戦闘:片手に武器を持ち、片手に何も持っていなければ武器のダメージに+2のボーナス ●神聖なる一撃 近接攻撃時、呪文スロットを1消費して光輝ダメージを追加 1Lv:2d8、1Lv上がるごとに+1d8(最大5d8) アンデッド、フィーンドが相手ならばさらに1d8追加 ●完全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る ●聖なる誓い/救済の誓い ・誓いの呪文 サンクチュアリ、スリープ ・神聖伝導 平和の使者:1BAで説得判定に+5 暴力叱咤:味方にダメージを与えられた直後、攻撃者に判断力セーヴを行わせ、失敗したら味方が受けたダメージと同値の光輝ダメージを与える。成功したら半減 ●連続攻撃 アクションで行う攻撃回数が2回になる ●防護のオーラ 3m(10ft)以内の味方がセーヴを行う際、自分の【魅力】が修正値として足される。 ●モンク ・鎧わぬ守り AC=10+敏捷修正+判断修正 ・武術(素手・モンク武器の修正) 攻撃・ダメージロールを【敏捷】で行える。 ダメージが1d4になる。(レベルにより変化) ボーナスアクションで素手攻撃を行える。 人間特徴 ●特技 強運:3点の幸運点を所持し、攻撃ロール、能力値判定、セーヴを1d20で振り直せる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズHPを「1d8+呪文発動能力」点回復する。
サンダラス・スマイト(1BA:武器攻撃に+2d6雷鳴追加ダメージ+筋力セーヴ失敗時3m(10ft)移動させ伏せ状態になる
シールド・オブ・フェイス(1BA:精神集中AC+2
ディヴァイン・フェイヴァー(1BA:武器ダメージに+1d4光輝追加ダメージ
ブレス 3人までの能力値判定、セーヴィングスロー、攻撃ロールを支援する呪文。
スリープ 範囲内のクリーチャーを、HPの低い順に眠らせる呪文。眠った相手はだれかにアクションで起こされない限りは1分間眠り続ける。
〈ホールド・パースン〉 人型生物を麻痺状態にする。
セレモニー 洗礼:洗礼を受けた者は、その日に行うセーヴ判定に+1d4のボーナスを得る。 成人の儀:新成人は、その日に行う能力判定に+1d4のボーナスを得る。 婚礼:夫婦は以後7日間、互いに6マス以内にいる限り、ACに+2のボーナスを得る。 贖罪:己の罪を懺悔した者は、術者が〈看破〉判定(難易度20)に成功すれば、その罪を許される。 葬儀:故人は、決してアンデッド化しない。 祝福:祝福した水が聖水になる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード