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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/30 00:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
足の出し入れ 10分:大休憩毎1回 4本足 1体のクリーチャーにむかってまっすぐ20F以上移動し、しかる後爪で攻撃をヒットさせたら、相手は筋力STをせねばならず、しっぱしたら伏せ状態。ST:14 5本足 爪の素手攻撃が3d4になる 6本足 歩行移動速度50F登攀40F 耐久力STに-2ペナルティ 爪の素手攻撃が2d4 7本足 歩行移動速度50F登攀50F 敏捷・耐久STに-2 爪の素手攻撃が3d4
背景 BACK GROUND
神話からの生存者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
経験のせいで、どんな親切も勢力も信用できない
尊ぶもの IDEALS
全ては変化する、すべての機会を最大限活用せねば(混沌)
関わり深いもの BONDS
助けなくして生き残れない者たちを私は助ける
弱味 FLAWS
私は忘れるためなら何でもする
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能:生存・宗教・知覚・自然 鎧:軽装鎧・中層鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 ST:筋力・耐久力
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■幻夢境の猫(p.18) -人型生物にしか効果がない呪文は失敗する。 -【敏捷力】+2 -登攀移動速度:30ft -暗視:薄暗い⇒60ftまで明るい、暗闇⇒60ftまで白黒 -噛みつき(軽武器・妙技):二刀流の一環として行える。 -爪(軽武器):二刀流の一環として行える。 >幻夢境の旅: 隠れた「まどろみの門」を通って物理的に幻夢境へ旅できる。門の感知は回数無制限で行える(門の有無はGMが決める)。ピンチの時に都合よく現れることは滅多にない。だいたいの場、元いた場所から1マイル以内の場所に戻る。戻る場合は【知力】2で戻るか、幻夢境の知性を持ったまま戻るか選択できる。超小型サイズの着用or運搬物体はそれもいくつでも一緒に持って行ける。 >魔法アイテムの融合: 超小型サイズの魔法アイテムを自分の体に恒久的に融合できる。同調が必要なものは同調しないと融合できない。融合した部分が切り離されるとアイテムの利益は得られない。 観察されたとき、相手が難易度10の【判断力】〈知覚〉判定に成功すれば、超自然の力に気づく。【知力】〈魔法学〉判定に成功しないと魔法のアイテムだとは気づけない(難易度はGMが普通このくらいと想定する値+5)。 >月への跳躍: 1回のアクションで今いる惑星の月に跳躍できる(月にいる場合はもとの惑星に帰る)。2d6分要する。機会攻撃を誘発する。2回まで使用でき、大休憩で回復する。 >9つの命: 殺された場合、1d3日間幻夢境で休憩すると覚醒めの世界に戻れる。8回この方法で自力回復できるが、レイズ・デッドなどで復活された場合、この回数は消費されない。 >装備品: リング、ベルト、ゴーグルズ、グラヴズ、ブーツ、ブレイザーズ、アミュレット、クロークは着用可能 >猫の呪文発動:5ft以内に物質要素や焦点具があり、敵対的じゃなさげなクリーチャーが運搬していなければ使用できる。 >足の出し入れ ・4本足 ・5本足 ・6本足 ・7本足 物をつかむ尻尾 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 背景:神話からの生存者 技能:生存・宗教 言語:奈落語・地獄語 装備:ランタン・ほくち箱・記念品・旅人の服・ナイフ・ペン・インクのツボ・日記・ベルトポーチ(15gp) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 バーバリアンLV.1 激怒 LV1 ・激怒 ・鎧わぬ守り
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード